歌劇誌5月号★と、そして!!

5月2日発売の歌劇5月号

記念すべききほちゃんの初表紙記念号です!

 


f:id:CoCo7698:20200507130548j:plain

 

 

 

 なんて爽やかなブルーなのでしょう!!!

 

 

きほちゃんの表紙をまじまじと眺めていて初めて気付きました・・・

 

歌劇の表紙って毎月こんなにカラフルなんですね。笑

(どれだけ毎回ぼんやりと眺めていたんだか)

 

 

中のお写真も可愛くて、小帽子被ってたりするんですよね。

 

可愛い・・・

 

なんで表紙には採用されなかったんだろう、小帽子・・・

(かなり気に入っている小帽子)

 

あと、青いもふもふに囲まれたきほちゃんのお写真がほんのり

望海さんに似ているような気がしてしまって

 

やっぱり夫婦って似てくるのねぇ・・・ってほっこりしました。笑

 

 

髪色も、ものすごくきほちゃんに合ってて好きです。

 

望海さんは「金髪!」っていうのがめちゃめちゃ好きなんだけど

(もしくは「黒髪!」っていうのも好き)

きほちゃんはこのくらいの色合いが好き。

 

 

はぁ・・・でも本当に・・・ありがたいことですよね。

娘役の歌劇表紙って、他組さんとのバランスとかタイミングとか

いろんなことがちょうど合わないと枠が空かないと思うので本当にラッキーだったなぁ、と。

 

実は今年はずっと、表紙枠1つ空くけどどうかなぁ・・・

もしかしたらもしかすると・・・なんてことないかなぁ???

と密かにずっと願っておりましたのですよ。むふふ。

 

 

先月号の「次号予告」できほちゃんのお名前を目にした時には飛び上がるほど嬉しかったです。

 

きほちゃんは本当にいつもいつも、私たちにいろんなHAPPYをもたらしてくれる!

 

 

 ただあれですね、やっぱり手にした瞬間の厚みの無さはちょっぴり寂しかったですね。

 

この薄さは、阪神淡路大震災の年の3月号を思い出しました。

確か、きほちゃん憧れの白城あやかさまが表紙でしたよね。

 

 

でも、それでも、これだけ公演もなく記事も無い中

ちゃんと予定通り発行していただけたことはとてもありがたく思います。

 

 

 

そしてですよ!!!

 

昨夜、もうそろそろ寝ようかと思っていた我が身に、我が目に飛び込んで来たこれ!!! 

 

 

f:id:CoCo7698:20200511120856j:image

 

 

 かっこいい~!!!!!!

 

現役ジェンヌ初の表紙ですって。

グラビア&インタビュー8ページですって。

 

噂によると某通販サイトですでに売上1位にランクインしているとか。

発売前なのに。すごいわ。本当にすごいわ。

 

もう何よりかっこよくてかっこよくてね。

望海さんのかっこよさは、持って生まれたもの+内側からにじみ出るものだと思うんですよね。

人間としてのかっこよさとかお人柄の素晴らしさとか、そんなものも加味された美しさだと、

私は思っております。

 

そんなお方の率いる組のファンでいられて、本当に幸せです。

 

 

5月20日発売ですってよ、皆さん。

 

望海さんの「anan」と

きほちゃんの「歌劇」と

咲奈さまの「GRAPH」と

3冊並べてニマニマしたいと思います。

 

この3人の並びが、本当に本当に好きなんです、私。

 

 

なかなか先の状況が見えないこの今の世の中、

こんなにも大好きなものある&人がいるって

なんて幸せなことなんだろうと噛みしめております。

 

 

はぁー!「anan」楽しみだなー!!!