ジャパンエンタメの底力。by an・an

 5月20日発売。

「an・an」5月27日号。

特集「ジャパンエンタメの底力。」

 

表紙:望海風斗

 

 

f:id:CoCo7698:20200521095309j:image
f:id:CoCo7698:20200521095305j:image

 

現役生が表紙を飾るのは史上初とのことで。

そしてネット上での事前予約が受付停止になったり。

撮影風景の記事で期待値だだ上がったり。

発表から何かと界隈をざわつかせたこの1冊。

 

 早速発売日に買って参りました。

(an・an買ったのなんて何年振りだろうか)

 

もうね、本当に・・・素敵・・・

 

今回の企画はこんな状況下になる前に決まっていたそうですが

でもそれにしても美しき望海さんのお写真のお隣に

「開幕のベルが鳴る時。」という見出し文字を見ると

ちょっと切ないような、なんなら懐かしいような気持ちすらしてしまいます。

 

 

記事の内容についてはあまり触れないようにしますが、

とかく「歌が上手い」で注目されがちな望海さんの、

(もちろんそれも多くの人に知ってほしいところだけど)

それだけじゃないスターとしての魅力、お人柄の素晴らしさ、宝塚への想い・・・

いろんな面を記事にしてくださっていてとても嬉しかったです。

中でも、モーリー・イェストンさんとのお話。とても素敵でした。

 

 

今このタイミングでこのような特集をして頂いて本当に良かった!

 

本当に大切な記念の1冊となりました。

 

望海さん以外の記事は、これからゆっくりと読ませて頂こうと思います。

 

  

f:id:CoCo7698:20200521095326j:image

 

 並べてお写真撮ってみた。えへ。

もう、この並び、本当に好き。大好きです。