おかえりなさいMS!&きほちゃんのメッセージ動画

昨日は本当に夕方から情報過多で

呼吸をするのも忘れそうなくらい

思考が停止した日でした。笑

 

 

ようやく、小劇場公演再開のお知らせ

劇団公式HPに掲載されました。

 

小劇場公演が再開できるのならまずは宙組さん最優先で。

雪組の案内はそれより後だろう、そう思っていたのに。

まさか宙と雪のあれやこれやがまとめて一度に、

どどーんと発表になりました。

 

 

数ある情報の中でもやっぱり特に

 

きほちゃんミュサロの開催決定!

 

のぞみさまコン開催決定@大劇&東宝

 

この2つは本当に嬉しくて、

もちろんいつかなんらかの形で上演して頂けると信じてはいたけれど、

劇団からの正式な発表を目にすると、

信じて待っていてよかったと、改めて感動しました。

 

 

f:id:CoCo7698:20200630094905j:image

 

 

おかえりー!

きほちのミュサロー!!

待ってたよー!

 

 

◆真彩 希帆 ミュージック・サロン
9月6日(日)~8日(火) 宝塚ホテル
9月13日(日)・14日(月) 第一ホテル東京

 

(しかも宝ホの日程、1日増えてる…?)

 

座席数もかなり減るでしょうし、

そこに自分が1度でも潜り込めるかはわかりませんけれども

でも、少なくとも開催して頂ければ映像には残りますもんね!

ありがたい限りです。

 

 

あとさ、望海さんコンだけどさ、

退団を控えているとは言え、

座席数減るとは言え、

大劇場でコンサートってすごくない????

宝塚愛溢れる望海さんのコンサートが大劇場で開催されるなんて

夢みたいなお話で、そこにきほちも特出させてもらえるなんて

本当に嬉しいです!

 

 

 

宙組さんの「サパ」はどうやら東西で公演できそうで嬉しい。

お稽古場映像まで流れたところで止まってて、

一体どんな作品なのか謎に包まれたままでしたよね。笑

 

 

「壮麗帝」「炎のボレロ&MR」は、今のところ西での上演のみだし

日程も短いし、観劇できる人がかなり限られそうで、

これ、ずんちゃんや咲ちゃんのファンの方々は複雑では・・・

と思ったのですが、周囲の咲奈さまファンの方々は純粋に上演決定を

喜んでいらっしゃって、はぁやっぱりヅカヲタは尊いなぁ・・・

なんてことも思った昨日でありました・・・笑

 

 

「炎のボレロ」は2番手コンビがすごくいいと聞いているので、

実はあーさ&みちるちゃんコンビがすごく楽しみだし、

 

咲ちゃんが!ショー作品で!

センターに!!!立つのですよ!!!!!

 

ワクワクしますね。

 

作品がMRなのはだいきほファン的にはちょっと複雑なのも本音ですが、

でも、咲ちゃんがショーでセンターに立つ姿の楽しみさに比べたら、ね。

自分が劇場へ行けるわけではないので、

なんとか…梅芸も・・・配信とか・・・

してもらえませんかねぇ・・・(どんどん強欲になるw)

 

 

 

さて。

 

そんな昨日、

きほちゃんのメッセージ動画までアップされて、

もう本当にいろんな情報が溢れすぎて大変でした。

 

 

 

youtu.be

 

 

可愛い・・・可愛い・・・

 

動くきほちゃん・・・

いつまででも眺めていられる・・・

 

 

 

 そんなテンション上がったまま帰ってこれない1日でしたが、

ちゃんとミュサロに合わせてホテル抑えたりとかそういうのはしました。

遠征民はまずここからですから。最重要任務ですから。

 

そんな、公演日程に合わせてホテルを抑えるような日々が

少しずつ戻って来るのだな、と嬉しくも思いました。

 

とりあえず9月に向けて気力体力共に充実させておかねば、

と決意を新たにした所存でございます!!!