2020年7月7日☆

今日7月7日きほちゃんのお誕生日ですね。

 

 

おめでとうございます☆

 

 

f:id:CoCo7698:20200610132906j:plain

 

 

 劇団生として迎える最後のお誕生日。

どんな1日を過ごされているのでしょうか。

 

 

思うように暮らせず

この先どうなるかもわからず

発表された公演再開の予定も本当に叶うか不安で

公演が中止になったあの日が頭を過り胸が苦しくなる。

 

 

まだまだそんな日々だけれど、その中でも

今日のこの7月7日という素晴らしい1日を

我が織姫様のきほちゃんが、

笑顔で幸せに過ごしていてくれますように。

 

 

ただただ、そう願っています。

 

 

 

 

 

微笑みを絶やさず

歩きだそう 未来へ

希望の歌を 響かせて

あなたが笑顔でいられるように

みんなが笑顔でいられるように

 

   「SUPER VOYAGER」~希望の歌より~

 

 

 

 

大好きな望海さんの隣で希望の歌を響かせるあなたの笑顔を

みんなで笑顔で最後までお見送りできますように☆