「fff」「シルクロード」ポスター解禁★

NZMの記事を書いている最中ではありますが、

今日はこちらを!

 

先行画像は出たものの、日程変更の影響もあってか

なかなか解禁されなかった雪組大劇場公演のポスター

 

ようやくお目見えしました!!!

 

 

↓↓↓じゃーん(笑)↓↓↓

 

 

 

 

 

素敵

素敵です

 

同時に主な配役も発表されて、

望海さん:ベートーヴェン

きほちゃん:謎の女

に加えて

咲ちゃん:ナポレオン

であることが発表されました。

 

そしてなんといっても嬉しいのが!

 

「かんぽ生命ドリームシアターの文字

 

おかえりなさいかんぽさま・・・

お待ちしておりました・・・ありがとうございます・・・

 

これ、もしかしたら半年公演が延期になったからこそ間に合ったのでしょうか?

そうであれば、ある意味奇跡ですし、その奇跡に心から感謝でございます。

(あの、制作発表的なの・・・待ってます・・・)

(だいきほさきなのトークがいっぱい聞ける系のイベントならなんでもいいです)

 

 

それにしても望海さんかっこいいなぁ・・・

一般的な「ベートーヴェン」のイメージを残しつつ

爆イケに仕上げてきてときめいて胸が苦しい・・・

きほちゃんの金髪好きー♡お衣装のお袖のリボンが可愛い♡

でも最後のお役が「謎の女」なのは寂しいのでちゃんとお名前あるといいな・・・

咲ナポレオンさまー!好きですー!!!(笑)

 

 

3人映りなの、ほんとに嬉しい。

ポスター画像を眺めながらじわじわ~っと感動。

私、このトリオが本当に大好きで。

1人1人も大好きで、その大好きな人が3人並んでて、

そのどの組み合わせも最高で。

だいきほはもちろん、のぞさきもさききほも大好きで。

ま、言うたら彩彩も咲あさものぞなぎものぞあさも

翔きほもあさきほも・・・もう大大大大大好きなんですけどね。

 

それって、本当に幸せなことだなって、つくづく思います。

 

 

でも、これできほちゃんの在団中のビジュアル解禁終わっちゃったんじゃ?

って思ったら押し寄せる寂しさ・・・

 

あ、でもショーがあるか!

シルクロード」ね、ものすっごい期待してるんですよ。

生田先生、お願いしますよ?

きほちゃんのビジュアル、公演解説に載ってる女神とかじゃなくて

女海賊っぽいの期待してるんですけど、勝手に。(笑)

あーでも最後はめっちゃ王道でクラシカルな「THE娘役」って感じでもいいなー!!

なんてことも思ったり。

 

 

お、そろそろ!

では凪様LIVEの配信のお時間になりますね!

楽しみ~!!!