風花舞さんご出演のCMのお話☽

今回はですね、

風花舞さんご出演のCMのお話など。

 

 

興和株式会社(KOWA)さんの

「ザ・ガードコーワ整腸錠α3+」

という製品のTVCMに優子ちゃんがご出演されております♡

 

 

f:id:CoCo7698:20201209133953j:image

 

 

製品ページはこちら

hc.kowa.co.jp

 

 

12月1日から放送開始だそうなのですが

私も偶然録画していた番組内で流れまして

早送り中だったのですが飛び起きまして

(どんな姿勢でテレビを見ていたんだかってお話ですが笑)

その部分だけ切り取って保存しましたよ。むふ。

 

 

 こちらがそのCM

youtu.be

 

 

私は正しいファンなので

(もちろん正しいファンの定義などありませんが)

早速ドラッグストアで購入して参りました~♪

 

だってCMを見たら優子ちゃんにお薦めされたような気分になったんですもの!

(た~んじゅ~ん笑)

 

整腸剤って使ったことないんですけどどうなんでしょうね?

(買ったことに満足している人)

いやでもせっかく買ったので試してみようと思います!

 

皆さんもよろしければ是非!