2021年7月23日☆

宝塚を卒業した真彩希帆ちゃんの退団後初のステージ

ディナーショー「espressivoの初日に行って参りました!

 

f:id:CoCo7698:20210725174353j:image

 

きほちゃんの舞台人生第2章スタートとなる瞬間を

客席から見守ることが出来て光栄でしたし、

目の前に現れたきほちゃんが最初の曲「地上の天国」を歌い出した時には

なんだかよくわからないけれど涙が溢れて止まりませんでした。

 

本当にあの瞬間私たちは地上の天国に連れていってもらったような

気がします。

 

そのくらいに素晴らしい最高の空間でした。

 

 

東京では緊急宣言が発令され、感染者の急増している中、

7月23日24日、宝塚ホテルでの2日間3ステージが

無事終わったこと、とても嬉しく思います。

 

本来はこのあと東京でも4日間開催される予定だったのですが

緊急事態宣言により11月に延期。

私は東京にも行く予定だったので大変残念ですが、

とりあえず宝塚ホテルでのショーが無事に終わったことと

東京も中止ではなく延期であることを喜ぼうと思います。

 

そして東京での開催初日であった29日にはその代わりに

初めてのインスタライブに挑戦してくれるとのことで、

そちらも楽しみにしたいと思います!

 

ショーの感想はまた改めて!

 

 

f:id:CoCo7698:20210725232739j:image

 

きほちゃん。

共演者の皆様。

ホテルスタッフの皆様。

素晴らしい時間をありがとうございました。

 

これからのきほちゃんもより一層応援していきたいと思います☆