Radiotalkラジオトーク

今回はちょっとした宣伝記事です。

 

 

 

 

 

皆様……「Radiotalkラジオトーク

なるアプリをご存じですか????

 

こちらなんですけどね↓

radiotalk.jp

 

 

ざっくり言うと、

ラジオ番組を配信したりそれを聞いたりできるアプリなのですが。

 

このアプリでですね、風花舞さんが週2回配信をしてるんですよ!

ちなみに2021年8月現在は、月曜&木曜の22時30分~です。

 

私自身、あんまりアプリを使いこなせてないので(笑)

どうやって検索すれば出てくるんだったか覚えてないのですが、

番組名は「羊を数えるその前に」です。

 

6月から配信開始してるのですが、アーカイブも残ってます。

 

タイトルからなんとなく想像できるかもしれませんが、

ガンガントークではなく、1日が終わる前の、眠りに就く前の

クールダウンタイムにぴったりな穏やかな番組です。

優子ちゃんの声の柔らかさがとっても活かされてます。

 

ちなみにご本人さまも、聞きながら寝落ちてもいいって

言ってくれてます。笑

 

 

お話のテーマは毎回それぞれ。

公演のお話や日常のこと、リスナーからのメッセージの紹介など。

 

 

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら是非アプリをDLの上、

聞いてみてくださいませ!

 

 

以上、ちょっとした宣伝でございましたーーー!!!