2022年4月11日☆退団1周年!

 

今回は観劇記から離れまして

記念にちょっとした記録記事です。

(数日すぎちゃったけど)

 

 

タイトルの通り、

2022年4月11日

望海さんときほちゃんの通称「だいきほコンビ」が

宝塚を卒業してからちょうど1年の日でした。

 

なんともあっという間な1年でした。

 

 

f:id:CoCo7698:20220412154621j:image

 

日付が11日になった時刻にはもちろん

「あれから1年かぁ」と感慨深く思ったり
お2人のこの1年の怒涛の快進撃に

「なんだかもう遠いことのように思えるなぁ」と
不思議に思ったり、

あの1年前の日を思い出して寂しくもあったけど、

でも、それよりも幸せな気持ちが強かったり。


あれこれいろんなことを考えましたが、朝を迎え、

まずこの↓↓↓望海さんのインスタの投稿を目にして
なんかもう信じられないくらい胸がいっぱいになって
仕事中だというのに本気で涙が溢れて来て

なんでもない風に装うのが大変なくらいでした。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 望海 風斗 (@nozomifuto_official)

www.instagram.com

 

そして、昨日公演を観に来てくれた真彩ちゃんと終演後に記念撮影出来ました🙌
こういう時に紫の服を着て、紫のガーベラを差し入れしてくれる人✨さすが真彩希帆嬢💃笑笑

 

 

それぞれから今でもなんだかんだと

交流が続いていることは語られていたし、

副音声などのお仕事の場での一緒に撮ったお写真は
公開してくれていたものの、

どうやら一緒に観劇に行ったらしい目撃情報などはあっても

その時のお写真が公開されることもなく過ぎた1年。

 

なんだか突然ものすごく楽しそうで嬉しそうな

だいきほ写真が解禁されて

ちょっとこっちはそんな覚悟できてないので


ちょちょちょtyとyっちょtyととttっと待ってっぇぇぇぇぇえぇぇぇx


みたいなもう言葉にならない感情でいっぱいになってしまいました。笑

 

 

そしてそれを追うように

きほちゃんからも同じく卒業1周年の投稿があって。
(おそらく望海さんの投稿を待ってのことなんでしょうね)

 

退団1周年となる日の前日10日に

きほちゃんが望海さんご出演のクリエ公演を観劇して、
その終演後に東京宝塚劇場を背景にして2人でお写真を撮ったと。

 

その夜には退団同期8人(通称「ffffffff」)のみんなで
ZOOMミーティングをして大笑いしたと。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 真彩希帆 / Kiho Maaya (@maayakiho)

www.instagram.com

 
 

そして、幸運なことに退団日前日である10日に東京宝塚劇場の前で
のぞみさん( #望海風斗 さん) @nozomifuto_official とパシャリ📸🌟

一年前、前楽のこの日に楽屋で沢山お話した事を思い出します。

今までもこれからも変わらず、心から尊敬する大好きな、大切な相手役さん😌🙏❤️
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 

なんなんですか、そのヲタの二次創作をも飛び越えたような

キラキラした出来事!
これ現実なんですよね?????

 

 

しかも

それぞれの投稿に

お互いにコメントして

それにリプして・・・


え?私たちそんな恐れ多いもの見せてもらっていいんですかーーーー???

 

maayakiho
退団一周年!おめでとうございます☺️🌈沢山の幸せと希望で溢れますように🌼❤️
nozomifuto_official
@maayakiho We go the way‼︎

  

nozomifuto_official
1年おめでとう㊗️昨日はありがとねー😊
maayakiho
@nozomifuto_official 最高でしたっ🥹💜✨幸せチャージですっ!笑

 


(ありがとうございます!

これからも見せてくださいーーー!!!)

 

 

f:id:CoCo7698:20220413114454p:plain

 


あと、ちょっと笑ったのは同じく退団同期の凪様の投稿に
2人して「愛してんで」ってコメントしてたこと!(笑)


さらに笑ったのはきほちゃんの方は「愛してんでです」だったこと。
なんなのもうあの人たち本当に可愛いんだけどーーーー!!!

 

 

もうひとつ言うと。


これまで「フォロー0」だったきほちゃんが
突如としてたくさんのアカウントをフォローし始めて、
たくさんのいろんな人と

コメントのやり取りしてるのが本当に嬉しい!

 

 

まず翌日12日に、お誕生日を迎えた妃海パイセンの投稿に
お祝いコメしてるのとか尊すぎた!
風きほの絡み大好き☆

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by fuhinami妃海風 (@fuhinami_official)

www.instagram.com

 

 

maayakiho
大好きな、プリンセスひなみさん👸🏼💕💖Happy Birthday 🎂🌸です‼︎‼︎✨わくわく、ときめきな日、一年でありますように💗
fuhinami_official
@maayakiho まーやきぃ❣️愛してるよ!!!ありがとうや‼️

 

 

 

 


大好きなトップコンビの卒業から1年経って

寂しいどころか幸せすぎる。


2人ともが充実した1年を過ごしてきたことが

伝わってくるのも嬉しいし
ファンに2人の並んだ姿を見せてくれたその気持ちが嬉しい。

 

この1周年に限らずこれからもほんの少しでいいから

2人が並んだ姿を時折見せてくれると嬉しいな・・・

 

退団後の初共演は私は雪組100周年公演だって

信じてますけどね。

 

うーん、まぁでもきっとお2人の間の信頼関係は

これからもずっと続いていくでしょうし、

それぞれがご自身の道を幸せそうに歩んで行ってくれるなら

それだけでもう満足かもなぁ、なんてことも思ったり。

 

 

とりあえず来年の4月11日に、

お2人がどんなお仕事の最中なのか、

どんなお仕事が控えているのか、

想像すると楽しみですね!

 

 

おらわくわくすっぞ☆

 

 

改めて、ご卒業1周年おめでとうございました!

これからもご活躍をお祈りしております。

素敵なお写真をご披露くださって

ありがとうございましたーーー!!!