2022年6月6日☆

2022年6月6日☆

 

今年もこの素晴らしき日がやって参りました!

 

本日は私の最愛のお姫様、

風花舞さんのお誕生日でございます!

 

 

ーおめでとうございますー

 

 

 

 

昨年のお誕生日からの1年で印象に残っているのは

なんといっても昨年秋の

「Greatest Moment」へのご出演ですね。

あれはもう、本当に忘れられない。

 

そしてですね、実は私、

先月の札幌公演にも行って参りましたのですよ・・・

これがまた素晴らしくてですね・・・

(これについてはまた改めて書きます)

 

そして来月には宝塚ホテルにも行きますの。むふ。

 

楽しみですね、本当に。

ありがたいことです。

 

 

 

あと。もう1つ。

 

優子ちゃんが長年可愛がっていた

(うーん、共に暮らしていた、の方が合いそうかな)

チワワのアーシュちゃんが春にお空へ行ってしまいました。

 

私もファンとして可愛らしいお姿を愛でてきましたので

大変に寂しく、そしてまだ辛さでいっぱいです。

 

いつもこのお誕生日の日に優子ちゃんに想うことは

「幸せに笑っていてほしい」ということなのですが

今年に関しては「泣きたいときには泣いていてほしい」

そんなことも思ったりします。

 

遠い地方のファンがそう思ったところで何の意味が……と

思われる方もいらっしゃるでしょう?

まぁ私もそう思わなくもないんですけど(笑)でも、

ファン1人1人の想いをきちんと受け取ってくださる方だから。

それは長年応援してきた私はしっかりとわかってるから。

だから、意味なんてなくたって、いいのです。あはは。

 

 

 

今年も変わらず、

インスタでお姿を拝見し

ラジオトークでお声が聞けて

noteで文章を読み

そしてテレビや新聞や店頭でCMを発見しては

今日はラッキーな日だなぁ幸せだなぁと思う。

 

そんな日々が続きますように。

 

 

 

そしてなんと今年は6月6日、お誕生日当日の

ラジオトークをLIVE配信回にしてくださるとのこと。

こちらも大変楽しみです☆

(ちなみにラジオトークはアプリをDLするだけで

どなたでもご視聴いただけます。もちろん無料です!)

 

 

 

改めて、本当に本当におめでとうございます!

 

 

ささやかなことでもいいから

たくさんの幸せを感じられる1日でありますように……