2022年7月7日☆

2022年7月7日☆

 

本日は我が歌姫、真彩希帆ちゃんのお誕生日です。

きほちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

 

昨年の7月と言えばまだ退団して数ヶ月。

 

 

そこから

 

7月のディナーショーespressivo

秋には退団後初ミュージカル「ドンジュアン」

年末にはJAZZ LIVE「Night and Day」

クリスマスには甲斐翔真くんのコンサートにゲスト出演

2022年に入って初の帝劇ミュージカル「笑う男」

そしてつい先日のゲスト出演「モンパルナス1934」

 

と、本当にいろんな公演がありました。

 

 

舞台以外にも

ラジオドラマが2本あったり

その他テレビ番組への出演もありましたね。

 

退団1周年の頃には東西で

初のFCファンミーティングも開催されました。

 

 

この後は「流星の音色」「シスターアクト」が控えています。

 

 

宝塚に出会う前に帝劇で東宝ミュージカルに出会ったきほちゃんが

その憧れの帝国劇場にヒロインとして立てたことも、

これまた憧れの新妻聖子さんとの共演が控えていることも、

初舞台からずっときほちゃんを応援してきた人間として

信じられないような気持ちでいっぱいなんですけど、

どれもこれも現実だし、

そうやって着実に夢を叶えているきほちゃんは

本当にキラキラ輝いて見えるし、

そんなきほちゃんをこれからもささやかながら

応援していけたらいいなぁ。

 

 

きほちゃんの多岐に渡る活動を追いかけるのは楽しいし、

その都度インスタやFCブログでお衣装や共演者の方との

エピソードを共有してくれて、

楽しそうな元気いっぱいのきほちゃんの姿を見ると

なんだかものすごく元気をもらえるんですよね☆

 

 

退団1周年の記念の日に望海さんとのお写真を載せてくれたのも

嬉しかったなぁ……

やっぱり「トップコンビ」って卒業しても尊いです。

 

 

これからの1年も、

ますますきほちゃんにとって

幸せなお仕事が続きますように★

そしてその公演やお仕事が

無事に始まり無事に終わりますように★

そしてそれを私も見ることが出来ますように★

 

 

七夕だからってお願い事しすぎだろって感じだけど

(特に最後のは完全に自分のことだし笑)

でもでもだって

今のこの世の中では、そう願ってしまうものですよ。

 

 

まずは来月の「流星の音色」

全国4都市で無事公演できますように、とそう強く願います。

 

 

そしてそして、私も無事観られますように!!!

(だからまたおまえはよ)

(でもでもだってー!)

(ちなみにチケットは無事ゲットできました☆)

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 真彩希帆 / Kiho Maaya (@maayakiho)

www.instagram.com

 

 

今年も幸せそうなお誕生日を迎えていて嬉しい限り。

 

もっともっともっと!!!

幸せになってねーーーーー!!!!!