全国ツアー先行画像

 

雪組さんの全国ツアーの主な配役と先行画像が発表になりましたー!

 

主な配役は、まぁそらそうでしょうね、っていうトップコンビ2人だったのでいいとして。

 

あれですわ。

先行画像ですわよ。

 

 

f:id:CoCo7698:20190702192525j:image

 

 

最高じゃありませんこと?

 

もちろんきほちゃんは可愛いんですけども。

(きほちゃんのボブはラブリーで大好物ですー♡)

まぁ私はきほちゃんならなんでも可愛いタイプの残念なヲタさんなので。笑

 

 

もう何が最高かって‼️

 

 

望海さんがかっこよすぎるんだってば‼️

 

 

もう、この見下ろすアングルも素晴らしいですよね。

 

 

ただでさえ大好きな望海さんの細くて長い指が…

 

f:id:CoCo7698:20190702200508j:image

 

これはやばい

 

これはやばいぞ

 

 

この腰に回された手と表情から醸し出る

 

「俺の女だぞ」感ね

 

これ最高ね

 

そしてこれまた真彩さんの

 

「そうなのあたしこの人の女なの」感ね

 

 

アテレコ下手すぎか

 

 

あとですね、

 

f:id:CoCo7698:20190702200836j:image

 

アイメイクとか口紅の色味とかも合わせてますよね?多分。

 

 

表情やメイクのかっこよさはもちろん最上級なんだけど、

でもどこか、それに加えて

 

トップ3年目の貫禄

 

みたいなものや

 

夫婦役により深まったコンビのしっくり感

 

みたいなものが滲み出ているのかなーなんてことも思ったりします。

 

 

今回の全ツのポスターはなぜだかお芝居でくると思い込んでいたので

(どうしてでしょうね?直近の宙組さんだってショーなのに!)

甘々な画像が出るのを心待ちにしていたところにこんなハードで強めな画像が飛び込んで来て、心臓に悪いですよ。笑

 

でもでも2人ともが素敵すぎて、

夕方からずっと眺めてます。むふ。

 

ってか、ホントにこの望海さん最高にかっこよくありません???

 

 

ポスターが出た時に、

先行の方がかっこよかったのにー!

ってなりませんように!!!

 

f:id:CoCo7698:20190702201502j:image

 

しかし、あれですな。

 

きほちゃんのクラリーチェ姿は、

初日のスチール公開までお預け

の可能性が高まりましたな。

 

待てぬ。