壬生レボリューション大劇場千秋楽映像など

スカステニュースで大劇場千秋楽の映像を見ました

 

もう吉村さんのすべての台詞が泣ける・・・

吉村さんは本当にしづに惚れていて、惚れて惚れて惚れぬいているんだなぁってそんな風に思いました。

あと、私の大好きなお見合い場面の池波くんが映って嬉しかった。

 

 ショーの中詰♪ランランランのところののぞみさんの

咲ちゃんとの「今までほんとにありがとう」

きほちゃんとの「これからもどうぞよろしく」

そしてきほちゃんの遠慮がちな肩ぴと。笑(可愛い)

場面は違えど、のぞみさんときほちゃんそれぞれのバチコンウインク。

ジジちゃんのカノンソロとのぞみさんに肩を組まれて涙ぐんでいるところ。

2人で一緒に、さぁ!と高いところを見上げるところ。(号泣)

 

わずかな映像ながら萌えポイントがいっぱい!

 

で、あれですよ。

恒例のぞみさん発客席との声かけタイム

(今回はちょっと難易度上げますとの前振りあり)(そんなとこも可愛い)

今回は 出演者:「んだば、東京へ行ぐがらな」 客席:「ととー!」

でした。最高か。可愛いか。「ご武運を」じゃないのか。笑

それをうけて喜んでるなぎひと&カチャあさも可愛くてなぁ・・・。

 

突然「雪組楽しい?」って聞かれて「めっちゃ楽しいですー!」ってカチャが

答えた時のサイドのあさきほ大喜びの図も可愛さが溢れてましたね・・・

 

 もう大劇場公演が終わってしまったんだなぁ。信じられない・・・

自分の東京遠征はまだまだ先なので寂しいのですが東京公演が始まったら

関東で待っていた方々の感想がきっとまた聞けるのだろうと楽しみにしています。

 

 

そしてそして。

お仕事中にも関わらず、

 

ぎえぇぇええぇかっこいい~!!!

 

となったのがこちら↓

 

 

f:id:CoCo7698:20190710132228j:image

 

 なんなんですの? このイケメン・・・

表情からポージングから洗練された麗しさ・・・

もう最近咲奈さまにときめきが止まらないのですよ。

 

主演する咲奈ちゃんと全国回る咲奈ちゃんと両方ほしいんですけど

やっぱり無理なんですかね?

 

 

というわけで全ツ!

こちらはポスターが出ましたよ、と。

 
f:id:CoCo7698:20190710132232j:image

 

やっぱりイイ。

カッコイイ。

 

2人の並びの構図は先行画像の方がよかった(というか滾った。笑)けど、

きほちゃんの表情(お顔の向き)はこっちが好み。

 

とりあえずなんとか全ツチケット1ヶ所はゲットしたので

ここからあとどれだけ増やせるか、ですよ。

 

で、気持ちは全ツに馳せつつも絶賛壬生レボロスでして。泣

 

もう芝居のいろんなシーンを思い出しては泣き

ショーの各シーンを思い出しては中毒症状を引き起こしております。

 

千秋楽は残念ながら観劇できなかったのですがその前日7日は観劇しておりました。

 

だってきほちゃんのお誕生日なんですもの。

(しかもマチソワW観劇)

 

貸切だしきっと何もないだろうと油断していた11時公演・・・

 

ショーのMusic is My Lifeの場面で

登場してきた咲ちゃんがきほちゃんに向けて特大の投げキスをプレゼントしてくれまして

それはもう大きく弧を描く特大の。笑

それを胸元でしかと受け止めたきほちゃんの可愛いさといったら!!!

(私の脳内温度が一瞬にして沸点に達しました)

 

そしてそこから続くのぞみさんの優しい歌いかけ…

きほちゃんも泣きそうな表情になっていて

しかもその時は咲奈さまがガシっときほちゃんの肩を抱いていてくださって

もういろんな方向にトキメキが止まりませんでした。

 

そして15時。

中詰銀橋わちゃわちゃの凄まじいわちゃわちゃ感。笑

のぞみさんがきほちゃんにセンターを譲ってくださってでもそのまま隣にいてくださって。

両手でキラキラ〜ってきほちゃんの方にしてくれて。

それに気付いたカチャとひとちゃんも一緒にしてくれて。

でも反対側の咲ちゃん凪さまあーさは気付いてなくて。

気付いた時には逆に元の3人はしてなくて。

もうそのあたりの全然打ち合わせなしでグダグダなところもまた可愛くて。

グダグダでわちゃわちゃなんだけど、でも皆さんのおめでとうの気持ちは

いっぱい溢れていて本当に胸がいっぱいになりました。

 

そして11時公演に続いて

♪ミュージックいずマイらぁあぁいふ〜♪

ときほちゃんに歌いかけてくれたのぞみさん。今度はビシっと指差し付きでした。

嬉しそうなきほちゃんの表情を見ていて本当に幸せな気持ちになりました。

 

それから。

この日のデュエットダンスはお互いがお互いを包み込むような優しい表情をされていて

これまで見たなかで最高なんじゃないかと思える素晴らしいデュエットでした。

優しくゆったりとした2人の纏う空気、醸す空気感が忘れられません。

 

みんなからのお祝いの気持ちを受け止めて幸せいっぱいで舞台に立つ

きほちゃんの姿を見られて本当に幸せでした!

 

 

っていう記事を上げようとしていたら

こんなん↓来ちゃってもうなんかテンション下がることを知らず、っていうね。

 

レビュー本サンプル動画であります。

 

shop.tca-pictures.net

 

もうね、だいきほさきの3人が3人とももう可愛くて可愛くてね。

その可愛い3人が仲良しでもうその姿に泣けてくるわけですよ。

 

で。結論としてはですね!

 

やっぱりきほちゃんは前髪があった方が可愛いと思う

 

はい。以上です!