2020公演スケジュール解禁

まず。まずは。

 

柚香光くん、花組次期トップ決定おめでとうございます!!!

 

嬉しいねぇ。

花組のトップさんがダンサーさんなのも嬉しいし

トップさんから2番手さんへ順当引継ぎなのも嬉しい。

 

 プレお披露目・・・ダンスコンだそうで・・・

もちろんれいくんのダンスコン素晴らしいんだろうけど、でも。

れいくんはお芝居だってすごくいいのになーっていうのと

花組さん本公演以外ショー&コンサートばっかりで

こういう偏りってなんだかなぁと思ってもみたり。

(ダンサーコンビでもないわけですし・・・)

 

まぁでも、本公演お披露目では役者れいくんの本領も発揮できる

素晴らしい作品が用意されてると信じてます。

(もう実写化公演みたいなのじゃなくていいですからね!)

 

 

さて。ここからが本題。

 

ようやく本公演以外も解禁となりました2020年公演スケジュール。

 

f:id:CoCo7698:20190712113956j:image

 

すみません・・・どこにも嬉しい要素がみつけられませんんでした・・・

 

勝手な話で申し訳ないですが来年のGWは博多に行く気満点でした。笑

だいきほさきの博多座&その裏のバウであやなちゃんの初主演もあり得るんじゃないかと。

ひそかに期待していたんです。

 

全く違いましたね・・・

 

とりあえずのぞみさんコンサート&咲ちゃん全ツ、は確定でしょうね。

だいきほものぞさきもさききほも、この3人の並びがもう好きすぎて仕方ない民なので、

もうこの時点で別れるのが決定的でめちゃめちゃ悲しいです・・・

 

3人が揃う別箱公演は20世紀号が最後でしたけど?

って言われたような気さえしてしまいます・・・

今の公演が終わったらだいきほと咲ちゃん別公演になっちゃうんだ、って

思うだけでも寂しいっていうのに。

 

 

あとですね。これ少数派なのかもしれないんですけどね。

コンサートよりも芝居公演が見たいんです。

だって、コンサートってOGになっても出来るじゃないですか?

なんなら元相手役呼んでライブとかアリじゃないですか?

せっかく在団しているならのぞみさんときほちゃんのコンビで1作でも多くお芝居が見たいんですよ。

 

座付の先生がのぞみさんときほちゃんに対してゼロからオリジナル宛書で作ってくれた作品、

いまだにないんですよね・・・

再演、歴史物・史実、再演、再演、再演、BWミュージカル、小説、再演、映画・・・

 

いやでも決まったからには(実際は何も発表されてないけど)

コンサートも全力で楽しむんですけどね。

(のぞみさんDSコンサート系やってないですしね)

きほちゃんが出るかもわからないけども。(出るでしょうけど)

 

でもせっかくコンサートなら、J-POPとかそういうの要らないんで

過去の宝塚の名曲とかミュージカル曲とかディズニー曲とかそんな感じの構成にしてほしい。

だいきほのミーマイとかロミジュリの1場面再現とかだったら喜ぶ。

ハードボイルドエッグの「今なら言える」とか。

のぞみさんのアマールアマールとか!!

とにかくラブドリみたいなの希望! お願いだよ、吉正ー!!(←ご指名。笑)

 

 

どれだけジタバタしたところでいつか来るその公演が

来年2作目or再来年1作目であるだろうことはわかってるんですよ。

果たしてこのコンサートが

みりおちゃんで言うところのDHになるのかそれとも横アリになるのか。

咲ちゃんであろう全ツは

れいくんで言うところのメラコリになるのか花男になるのか。

そのあたりのわずかな差なんでしょうね、きっと。

 

昨日はまだ発表されてない組替えも控えてるかもしれないから

これからますますショックを受けることもあるかもしれないけど

でもでも

少しでも長く、だいきほさき3人が仲良くニコニコ並ぶ雪組が見られますように!

(この思いと、のぞみさんから引き継ぐ咲ちゃんの姿を見たい思いの両方が

あるのも複雑なところ)

 

昨日までのきほちゃんお誕生日、千秋楽、レビュー本動画っていうテンションからの

落差が激しすぎた・・・

自分が一体何にそんなにショックを受けたんだか

自分でもよくわからない落ち込みようでした、昨日は。

 

しばらくは観劇遠征もないのでおとなしく滞っている観劇記の続きでも書きながら

少し気を落ち着けようと思います・・・