TAKARAZUKA REVUE 2020 サンプル動画 

 

 

昨日、今年のレビュー本のサンプル動画が公開されました😭🙌

 

 

f:id:CoCo7698:20210618162741j:image

 

今年はこのような状況なので、

ちゃんと撮影が出来るのか、

無事発売されるのか、

とても不安で…

 

 

だって。今年は

だいきほコンビにとって最後のレビュー本

なのですから!!!

 

とりあえずは発売が決定してひと安心はしていたのですが、でも、撮影に制約があったりもするだろうし、1人写りのお写真にインタビュー記事かもしれないな、と覚悟はしていました。

 

それでも。

私は望海さんときほちゃんのコンビが大好きで、

望海さんのお隣にいるとっても嬉しそうなきほちゃんが大好きで。

それに私は咲ちゃんのことも大好きで、

望海さんの両サイドにいる咲ちゃんときほちゃんも大好きなんですよ。

 

 

もう時間が限られているのはわかっているし、次の公演は3人とも別れてしまうのも決まってるし、

だからこそ、このレビュー本は大好きな

のぞみまあやさきなトリオのショットが期待出来る残された数少ないチャンスで…

 

正直言うと、覚悟はしてるとかいいつつも、それでも諦められずにいたんですよね。

 

そんな中で公開されたこのチラ見せ動画…

 

 

shop.tca-pictures.net

 

嬉しすぎて叫びました。

そして泣きました😭😭😭😭😭

 

組順なので、まずは花組さんが出て来て。

れいちゃーん!かっこいー!

なんて思ってたら華ちゃんが出て来て!

うわぁーんれい華一緒に撮ってるー

と大喜び!

これでとりあえずコンビショットは確定ですよね?

 

そして次に出てきたあきら氏。

やった!2番手さんもいる!

今年もトリオショットある!

もうここで私の願いは達成されたも同然だったのですが。

 

なんとマイティがいる⁈

(しかもめちゃめちゃかっこいい!)

・・・・と、いうことは?もしやの3番手さんもいる?

え?うちの素敵王子凪様もいらっしゃるフラグ?

 

月組さんを見る。

ちなちゃんいるー!!!

凪様確定ー!!!

 

雪組さん。

望海さん…素敵…💕

きほちゃん…可愛い…💕

咲ちゃん…好き…💕

そして凪様…嬉しい!!!

 

と思っていたら!なんと!あーさまで!!!

 

嬉しい😆

 

 

望海・真彩・彩風・彩凪・朝美

 

あの、だいきほ体制の始まりだった2017年のレビュー本と同じ5人並びのお写真をまさかこの退団を控えた最後のレビュー本で見せて頂けるなんて。

 

梅田琥珀の初日に発売になった2017レビュー本。

大行列の梅田キャトルに並んで買った思い出のレビュー本。

あの夏の日の記憶が蘇る。

 

 

嬉しくてありがたくて、

そしてぎゅーってくっついてる5人が可愛くて、

もう涙が止まりませんでした。

 

あの時の5人にはまだちょっとした緊張感?遠慮みたいなものがあったけど、

今の5人には本当に家族みたいな温かさを感じる。

 

凪様とあーさの肩に乗せられた望海さんの手、

咲ちゃんの肩に添えられたあーさの手ときほちゃんの肩に添えられた凪様の手、

望海さんの前でしっかり組まれた咲ちゃんときほちゃんの手、

5人の密着した距離感の近さ、

めちゃめちゃ楽しそうな弾けた笑顔、

そして誰よりも楽しそうに笑ってる望海さん。

 

もうどれもこれもが可愛くて、萌えの宝庫で、ゴロンゴロンした後に、涙腺が刺激されて号泣しました。

 

宝塚の組み替えはスター制には付き物だし、彩彩以外の3人は組み替えで雪組に来た顔触れだけれど、それでもこの3年、この5人が真ん中でやってきた、だいきほコンビの退団公演まで変わらないこの5人が並んでいてくれることがどれほど、言葉通りの有難いことなのか、改めてしみじみと思わされました。

 

 

 

ちなみに2019年↓

 

shop.tca-pictures.net

 

壬生レボに通いながら全ツのチケ取りに悪戦苦闘していた頃。笑

 

そして2018年↓

shop.tca-pictures.net

 

もう、心はファントムでしたよね、あの頃は・・・

 

 

始まりの2017年↓

 

shop.tca-pictures.net

 

あーこのメンバーでこれから雪組はスタートするんだな、そう思っていた頃。

 

懐かしいですね。

スターポートだけじゃなく他の企画も毎年楽しみなレビュー本。

 

オンラインで頼んだらどのくらいに届くかな?

もうしばらく楽しみに待ちたいと思います🙂