2020夏のポストカード★

今年も発売になりました!

2020夏のポストカード!!!

 

本来なら退団公演中に発売になったんだなぁとか

夏のポスカはこれで最後だねとか

いろいろ思ってしまったりはしますが・・・

 

きほちゃんが可愛いのでもうどうでもよくなりました。笑

  

f:id:CoCo7698:20200721125854j:plain

 

2019年9月号歌劇のカラーポートです

「こんな日には」のコーナーですね

 

 私はまどかちゃんも大好きなんですけどね

 f:id:CoCo7698:20200721125909j:image

 

 ひっとんも大好きなんですよ

f:id:CoCo7698:20200721125915j:image

 

 

こんな大好きな3人が、

今こうして娘役トップという同じ立場に並んでいること

とっても嬉しいです。

だから並べますね。笑

 

 f:id:CoCo7698:20200721125854j:plainf:id:CoCo7698:20200721125909j:imagef:id:CoCo7698:20200721125915j:image

 

 

かーわーいーいー!!!!

 

きほちゃんが可愛いテイストで

1番若いひっとんが大人っぽいのもあって

とっても良き並びです。満足!!

 

 

続きまして。

 

今回の望海さん。

f:id:CoCo7698:20200721125935j:imagef:id:CoCo7698:20200721125940j:image

 

この振り幅よ!(最高)

左は明らかにヌードルス入ってますね!(最高)

でも私は右の可愛いのが好き。可愛いから。笑

 

 

 

そしてそしてこちら!!! 

 

f:id:CoCo7698:20200721130341j:imagef:id:CoCo7698:20200721130352j:image

 

彩彩~!!!!!

めちゃめちゃかっこいい~!!!!! 

 

もう、なんなん?

なんなんこのかっこよさは・・・(萌え死)

 

 

 

 雪組を離れましての今回の素敵さんは、

 

f:id:CoCo7698:20200721130417j:image

 

こちらのみなみちゃんと!

 

 

f:id:CoCo7698:20200721130428j:image

 

 こちらのありちゃんです~!!!

 

 

結局素敵さん=自分のお気に入りさんに毎回落ち着きますね。笑

毎回ありちゃん気に入ってる気がするもん。

 

だって可愛くない??

ちょっとお顔がしゅっとしてきたありちゃんだけど

こんなカジュアル可愛いの似合っちゃうなんて最高なんですけどー!!!

 

 

そして。

 

胸がきゅっとなったのはみつるさんでございました。

 

f:id:CoCo7698:20200721130403j:image

 

 本来の予定なら5月に退団していたみつるさん。

この夏のポストカードは発売されなかったはずのみつるさん。

 

公演日程の延期により9月まで在団されることになり

ポストカードメンバーにも入られました。

 

「世界の兄貴」として知られるみつるさんですが、

こんなにも柔らかい幸せそうな笑顔のお写真が選ばれて

なんだかちょっと泣きそうになってしまいます。

 

 

 少しずついろんなことが動き始めてますね。

それが嬉しくもあり、たまらなく切なくもあり。

贔屓が退団を控えてる状況じゃなければ

ただただ嬉しいだけだったのかな。

 

 

動き出す、ということは、

その日に向けてのカウントダウンが、

止まっていたカウントが再び進み始めるということ。

 

 

本来なら今は退団公演の真っただ中だったはずなのですね。

 

止まっていてほしい思いと

進み始めたのならもう止まらないでほしい思いとのせめぎあいです。

 

 あの頃は大変だったね、とそう懐かしく振り返れる日が

少しでも早く訪れますように、そう切に願います。