真彩希帆ディナーショー2024『LE JOUR』@ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

はい、さくさくいきますよ

 

続きましては、きほちゃんのDSについてです☆

 

f:id:CoCo7698:20240219140601j:image

 

f:id:CoCo7698:20240214162015j:image

 

《ホテル開業25周年記念》

真彩希帆ディナーショー2024

「LE JOUR」

 

美しく澄んだ歌声で満たされる日

宝塚歌劇団雪組トップ娘役・真彩希帆が

抜群の歌唱力で会場内を魅了するスペシャルなディナーショーを開催。

ホテルシェフ特製の洋食コース料理とともに至福の時をお過ごしください。

 

2024.5.3(金・祝)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋

7F大宴会場「ザ・グランコート」

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

大きな会場でしたけど、もうテーブルがぎゅうぎゅうに

置かれていて大盛況でした🙋‍♀️

 

 

まずは当日のセトリを★

 

Bring On The Men(連れてきて)「ジキル&ハイド」

Someone Like You(あんな人が)「ジキル&ハイド」

ME AND MY GIRL(Inst.)「ME AND MY GIRL」

顎で受けなさい「ME AND MY GIRL」

Colors of the Windポカホンタス

How Will I Know?「DEATH TAKES A HOLIDAY」

Corner of the Sky「PIPIN」

見上げてごらん夜の星を

(アンコール)

Tomorrow「アニー」

 

 

もうですね、初っ端からジキハイ×2でテンション上がりました!

しかも初手が「Bring On The Men」ですよ?

完敗です笑

 

そこから続いて「Someone Like You」なのが憎い

これは泣く😭

 

 

今回のお衣装は珍しいテラコッタ色のドレスだそう!

元気いっぱい笑顔ぽかぽかのきほちゃんに

とってもお似合いの温かいお色味♡

 

ME AND MY GIRLの演奏の間にお着替え

お次はシルバーの繊細な装飾が素敵なドレス

こちらはお袖のあるタイプ(これもいい)

 

今回、2曲も客席降りしてくれたので

(しかもかなりいろんな通路を回ってくれたので)

(どこの通路も激狭なのに)

お衣装をかなり至近距離で拝見することが出来て

近くでじっくり見てもこんなに美しいんだなぁって驚いたし

床やテーブル、椅子と触れ合う音なんかも聞こえるくらいで

それもまた味わい深いものでありました

 

 

「顎で受けなさい」は元気いっぱい&キュートに

「Colors of the Wind」は自然を感じさせる表現力豊かに

「How Will I Know?」はとても楽しそう幸せそうに

どれも伸びやかな歌声が会場中に響いて

次から次へとあっという間にセトリが進行していってしまう

 

お次の「Corner of the Sky」

私は初めて知ったナンバーだったのですが

優しいメロディラインながら

でも歌詞や歌い方からは力強さも感じられる素敵なナンバー

 

 

MCコーナーもちょいちょいあって

真彩節全開で、ほんっとに楽しい空間でした🥰

 

会場である名古屋のエピソードだったり、

なごやなごや…と一生懸命名古屋エピを探してたり笑

なごやの方言「みゃあ」から「にゃあ」に繋がり

翌日から名古屋公演の雪組公演を紹介したり

(後方テーブルに雪組子ちゃんいらしてたみたいです)

あれこれ楽しそうにお話してました♡(可愛い)

 

 

セトリのラストナンバーが

見上げてごらん夜の星をだったんですけどね

これがまたよかったんですよ!

ミュージカルナンバーももちろん好きなんですけど

でもこういった日本語の曲を

しっとりと歌ってくれるのも感動します

 

以前LIVEで懐メロを歌ってくれたのが最高だったので

またあんなタイプのLIVEもしてくれたらいいのになぁ

(その時の記事はこちら

真彩希帆ジャズライヴ 『Night&Day』 - 姫さまたちに捧げる戯れ言 〜舞姫と歌姫と〜

 

 

再度最初のドレスにお着替えしてさてアンコール…の前に笑

どうやらテンポよく進行しすぎたらしく

時間が余っていると🤣(そんなことあるんや)

 

ってなわけでもう1度「顎で受けなさい」

再度会場を回りながら歌ってくれました

そして「今度はみんなタッチしようぜ」ってことで

会場中の観客と手を合わせながらとっても楽しそうで

そんな姿を見てるだけでこちらも幸せになりました

 

 

「皆さまおやすみない」のセトリラスト曲からの

夜が明けてまた新しい朝が来る

アンコールナンバー「Tomorrow」

この流れが秀逸で!

前向きな力溢れる「Tomorrow」に

なんだかよくわからない感情が溢れて泣いてしまいました😭

 

 

 

真彩希帆 / Kiho Maaya | ☀️🎤 昨日は ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 開業25周年イベント 真彩希帆ディナーショー『LE JOUR』を 無事に終えることが出来ました🙂‍↕️❤️ 大切なゴールデンウィークの中 沢山のお客様にお越しいただき タイトルの意味の通り『一日』の間に... | Instagram

 

真彩希帆 / Kiho Maaya | 🎤🌦️💫🌬️ 『LE JOUR』 サイドからではない写真も.... 今回(いやいつもか?笑) 空や川、そして鳥などの動物についてや 情景を浮かべる曲を歌いました🕊️ Bring On The Men(連れてきて)「ジキル&ハイド」 Someone Like You... | Instagram



きほちゃんの投稿からも充実したバックステージの様子が窺えて、

そしてどうやら水族館やらご飯屋さんやらの

名古屋滞在も楽しめたようで、

そんな嬉しそうな様子をお裾分けしてもらえることも

とっても幸せでした♡

 

 

f:id:CoCo7698:20240623182744j:image

ポスターには使われてなかったけど

このショットとても素敵♡

 

 

以上、きほちゃんのDSについてでした!

お次は雪組全ツについてですニャー🐈