希帆茶@壬生レボリューション

今回も、真彩希帆ちゃんのお茶会に参加して参りました。

 

G・・・20? で厳戒態勢の大阪へ

雨にも負けず行ってきましたよ!

(でもお茶会前後はさほど降ってなくてよかったです)

 

f:id:CoCo7698:20190701113148j:image

 

 いつもいつも元気いっぱいで

笑顔あふれるきほちゃんだけれども

今回はまたいつにも増して

ハイテンションで元気な天使でした。

 

嬉しかったお話をテンション高くお話してくれる姿も

決意のほどをキリリと語ってくれる姿も

どちらも可愛く凛々しくたくましく。

 

あぁきっと充実した日々を過ごしているんだろうなぁと

そう思わせてくれる素敵なお茶会でした。

 

  

f:id:CoCo7698:20190701113207j:image

 背負い籠がついてる・・・可愛い・・・

 

 

今回お隣の席の方がこれまたとっても素敵なお方で。

いろいろお話させて頂いて楽しかったです。

 

そしてはじめましてのご挨拶をさせて頂いた方もいらっしゃって。

お会いできて嬉しかったです。

(これからもどうぞよろしくお願いしますね)

 

 

 大劇場公演も残り1週間。

最後まできほちゃんが全力で走り抜けることができますように・・・!