希帆茶@幕末太陽傳(レポなし)

幕末太陽傳」「Dramatic”S"!」大劇場公演中の

希帆ちゃんのお茶飲み会に参加して参りましたスマイル

 

 

 

 

今回も変わらずテンション高く

いろんなお話をしてくれましたにた

 

お芝居のお話、ショーのお話、

それからオフのお話・・・

いろいろしてくれましたが、その中で一体どれだけの雪組生さんのお名前が出たことか。

 

皆さんにとても仲良くして頂いている様子や、

とても楽しく舞台に立っている様子に、

安心して泣きそうになりました。

 

(きほちゃんはすごくしっかりしたポジティブな子だから

きっと大丈夫だって信じてた・・・

でもやっぱり心配な気持ちがあったのも確か。

だってファンだもん。

ファンってそんなもんでしょ???)

 

 

ほわほわにこにこした可愛いきほちゃん

 

ガツンとポーズを決める男前かっこいいきほちゃん

 

それから、もじもじでれでれの、

 

えっと・・・結局のところ内容は・・・?って突っ込みたくなっちゃう

 

It's NEW!!!なきほちゃんまで、

 

いろんな表情を見せてくれて、今回もとっても楽しい時間でしたちゅん

 

 

 

今回初参加の方も多かったようで、

皆さんがことごとく落ちていく様子を拝見して、

 

ね?だから1度参加したらハマるって言ったでしょ???

 

となぜか上から目線で思ったりしておりました時々ウインクペコちゃん

 

 

 

 

 

次回のきほ茶は東京公演中の7月に開催予定です。

ちょっと気になってるそこのあなた。

ご都合が合えば一度参加してみてくださいませ:)

 

 

以上、今回も満足度満点のきほ茶の巻でしたヤッタv