彩風茶@ワンスアポン

公演記事と一緒にアップしようと思うと

今更感半端ないのでまず先にこれを。

 

 

f:id:CoCo7698:20200113053932j:image

 

 

また・・・行って来てしまいました・・・

咲奈さまを囲む会へ再び参加させて頂いて参りました・・・

 

 

 

マックスさま最高のかっこよさでした

 

 

そして咲奈さまがニコニコと楽しそうにお話されるお姿はもう可愛いの塊でした

 

 

 

 

はぁ〜もう、なんとも言えない素敵な空間でした。

しばらく間近で拝見した麗しい咲奈さまのお姿を思い出して生きていきます(うっとり)

 

 

 

 

あと、個人的には長い宝塚ファン人生の中で何度となく

いろんなスターさんに会いたいがために参加した、この現宝塚ホテルでのお茶会。

今回がとうとう最後となりました。

 

エントランスもエレベーターもお写真パネルも

この見慣れた当たり前のようにそこにあった風景が

まもなく見られなくなるのだと思うとかなりの寂しさを感じます。

 

 

そして、ちょうどエントランスに飾ってあるのが

きほちゃんのクリスティーヌのお衣装で、そんなところにもちょっぴり感動しました。

 

f:id:CoCo7698:20200114115514j:image

 

 

そんなことも含め、とっても素敵な思い出となった咲奈さま茶でございました!