彩風茶@壬生レボリューション

ショーのお話へ行く前に。

(もうホント今更すぎて自分でもびっくりな内容ですが)

 

1つ。大事な思い出を・・・

 

 

壬生レボの大劇場公演中にはですね、

なんと初めてこんなところにまでお邪魔してきたのですよ・・・

 

 

f:id:CoCo7698:20191007124719j:image

 

な、な、なんと・・・

 

一生に一度は行きたいと思っていた彩風咲奈さまのお茶会

参加させて頂いて来ました。

 

レポ禁なので可愛らしいトークの様子などはお伝えできなくて残念なのですが。

 

もうね、会場にいらっしゃった瞬間に

そのかっこよさに意識飛ぶかと思いました

 

いや、冗談じゃなく。

 

生咲奈さまをこの目で

(しかも会場回ってくださった時には結構な至近距離で)

拝ませて頂いただけで本当に行ってよかったと、そう思いました。

 

 

お前は何年ヅカヲタやってるんだ!って感じですし、

入りや出のお姿は何度も拝見しているのですが、

それでも、

 

はぁぁぁぁ、お写真や映像でいつも見ているあの咲奈さまが

本物の咲奈さまが目の前にいっしゃる・・・(うっとり)

 

みたいなお時間でした。笑

 

良き思い出となりました。

 

いやーほんとうにかっこよかったなー!!!!!