Pistache

優子ちゃんのFacebookで新たな発表が!

お稽古着やその他舞台楽屋小物などのオーダー通信販売のお店をオープン!

優子ちゃんがオーナーさんになられるのですねぇ(^ ^)

 

そして、インスタグラムのアカウントを公開!

(実際には少し前から始められていたみたい)

全く興味のなかったインスタ、早速ダウンロードしましたよね!勿論ね!

 

 

 

最新更新のお写真が、桜を背景にとある宴に参加したもの。

某スター様2名の◯歳のお祝い。

その方々に縁のある、優子ちゃんとみど嬢がサプライズゲストとして呼ばれたとのこと。

 

え?

タモさんとマミちゃんじゃん?

 

え?

コンビタグついてるじゃん?

 

もうね、大興奮顔

 

(ただの予想なので全く違う人かもしれませんがw)

 

金土日3日連続で寝不足で、今日は睡魔と闘いながら仕事したっていうのに、

テンション上がりまくって眠れないAM2時半……

 

仕方ないから録画したスマスマ運動会見てる(笑)

 

マミちゃーんちゅん

 

 

なんか、私もBlog始めたことあんまり人に話してなくて、

誰か気付くかなー?ってワクワクしてて、でも、

余りにも誰も気付かなくて最近自分から言うようになってるから(笑)

姫のインスタももしかしてそんな感じで公開したのかしら?

 

とか

 

今の私と同じように、マミちゃんとお会いした

テンションMAXな状態で公開したのかしら?

 

とか

 

考え出したら、めっちゃ勝手な解釈をしてるだけなのに、

なんて可愛い人なの!(≧∇≦)

ってますます私のテンションが上がっていく(笑)重症!

 

 

あーもう、私はやっぱりあなたが好きです!(深夜の告白)

 

 

あ、タイトルの【Pistache】とは優子ちゃんが新しく始められたお店の名前です。

トップお披露目公演の役名、ピスタッシュからでしょうね。

人生を楽しく生き抜く人間力に長けた、キラキラした素晴らしい女性の役でした。

 

 

舞台に立つ方、舞台に立つ方に差入れをする方、よかったら1度のぞいてみてくださいませ星

 

リンクはこちら⇒http://pistache.tokyo/ 服飾オーダーメイド Pistache(ピスタッシュ)

 

よろしくお願いしますゆう★