全国ツアーポスター

   

 

 

出ましたね、ポスターきらきら

 

 

 

え?いいんじゃない?

 

私、結構好きです:)

 

正直言えば先行画像がちょっとアレだったもので心配してたのですが安心しました笑

 

 

 

難点を挙げるとすれば、

 

のぞみさんの男役がすでに出来上がってて「世間知らずの坊や」感がないこと

 

シャロンの傘のコレジャナイ感ですかね。(笑)

 

 

 

でも、全体的な雰囲気としては、

 

2人が出会ったあの森の中のような・・・

 

2人が一緒に見たいと願った琥珀色の雨の降るあの湖のような・・・

 

そして物語のラストシーンを表しているような・・・

 

なかなか雰囲気のある素敵なポスターで嬉しいです。

 

 

 

これが全国各地の公演会場に並ぶのですね泣く(胸熱)

 

なんでしょう・・ドキドキしますね、やっぱりヤッタv