2019冬のポストカード

 

こんばんは。

 

 

冬のポストカードのラインナップが発表されましたね。

 

2月1日発売だそうです。

 

今回のきほちゃんのお写真は・・・

 

まずはポートレイトの方。

 

 

 

 

グラフお正月号のポートですね。

 

昨年の!!!

 

1年も遡らないとポストカードにするポートなかったんですかね?

(それもどうなん・・・?)

 

まぁ可愛いのでよしとします。

 

続いて舞台フォト。↓

 

 

 

こちらはまさに公演中のファントムより。

 

♪メロディメロディ~♪っていう歌声が聞こえてきそうですねぇ。

 

可愛いですねぇ。

 

満足!!!

 

あれ?こちらの発売日は2月8日なんですね。

張り切って1日にキャトルへ行っても

クリスティーヌたんはお迎え出来ないようなので

皆さん気をつけてくださいね。笑

 

 

さて。

ここからはきほちゃん以外で今回素敵だった方々。

 

 

 

まずは・・・

 

じゃじゃーん。ありちゃん!!!

 

バブちゃんじゃないありちゃん・・・

かっこよくなったよねぇ。

素敵。

 

 

ここから、カジュアルな装いなのに

かっこよさがダダモレな男役さん3連発!

 

 

まずは雪組が誇る貴公子・凪様!!!

 

どうです?この溢れ出る気品。

パーカー羽織って

頭まですっぽりフード被って

この美しさ。

キメ顔の麗しさ。最高。

 

 

 

続きまして2人目は真風!!!

 

ちょっぴり可愛らしい要素入れてきましたね。

ずるいですよね、そういうとこ。

でも嫌いじゃないぞ!

リアル理想の彼氏感がありますよね。

(リアルなんだか理想なんだかどっちやねん?

って感じですが・・・)

実際に多くの女子が思い描く理想の彼氏像みたいな。

 

そして3人目はこっちゃんです!

 

背伸びせず、作り過ぎず、キメ過ぎず、

等身大のマニッシュ女子の雰囲気が出ていて素敵ですね。

女子高で後輩からモテモテな先輩(バスケ部キャプテン)

みたいなイメージです。勝手に。

 

 

娘役さんではなんといってもまずはゆきちゃん

ゆきちゃんのポート、いつも素敵ですよね。

自分に似合うものや

自分の見せ方をよくわかってるんだなぁって思います。

(ここ、贔屓さんに大いに見習ってほしいところ。笑)

 

今回もシンプルながら綺麗なお姉さん風のポートが

とっても素敵。

グリーンのパンプスがチラ見えしてるのがまたいいですよね。

 

そしてそしてまどちゃん!!!

 

どうですか、この

「素材の良さで勝負しました」みたいなの。

 

役としてはやっぱり

少々背伸びして大人っぽく演じたりとかも

必要なんでしょうけど、

でもまどちゃんはいつまでも可愛くあってほしい。

ゆきちゃんの「お姉さん」感と

上手く対比するような「みんなの妹」感。

本当に可愛い。

 

 

 

でも改めて考えてみたら

トップになってからのまどちゃん。

大人っぽい役ってこの前の異人たちのルネサンスのみなんですね。

(マリア、ユーリ、そして次のマーシャと少女続きなんですね)

 

 

話は変わって。

 

昨日はみやちゃんの退団発表があり

宝塚ファンとして

とっても寂しいし悔しいし

ガッカリもしました。

 

もし全てご本人の意思によるものだったとしても

それでも、こんなこともう2度と起きてほしくないなぁと

心から思います。

 

多少の組替えはあっても良いとは思いますけど

でもやっぱり

2番手さんとしてトップさんを支えつつ

自分の魅力を磨いて来たスターさんが

満を持してトップスターに就任する。

そんなスターの交代劇に多くのファンが100年以上も

魅了され応援し続けて今にいたると思うんですよ。

 

トップスターになる人には2番手経験をさせてほしい

2番手になった人はトップスターになってほしい

 

願いはこれ。シンプルです。

 

彼女と彼女を応援する全ての方に

最後のその日までたくさんのHappyが降り注ぎますように!!!

 

そして劇団さんから次は嬉しい発表がありますように・・・!!!