グラフ3月号など

今月のグラフも見どころ満載でしたね。

 

まず表紙から。

 

 

私の大好きなキキちゃん×ゆきちゃん

しかも懐かしい顔合わせ。たまらんですね。

 

今年は2番手さん×他組のトップ娘役さんという組み合わせのようで。

 

きほちゃんは誰とかなー?

キキちゃんと咲ちゃん、

そして来月単独表紙予定の美弥ちゃんじゃないとすると

れいくんかこっちゃんの可能性が濃厚ですかね?

どちらも花組時代星組時代にお世話になった上級生なので楽しみです。

今回おそらくキキちゃんの主演公演に合わせたタイミングなので

れいくんは花男、こっちゃんは全ツあたりの時期ですかね。わくわく。

 

 

その他で印象的だったコーナー

 

IDEAL 柚香光

 このコーナー、めっちゃ楽しい。

 先月の美弥ちゃんも読んでて楽しかった。

 (特に咲ちゃんの靴下の件。笑)

 今月のれいくんも面白かったし、なんといっても

 だいきほ両方の名前を挙げてくれてありがとう

 

七海ひろきサヨナラ特集

 正直言えばこんな特集見たくなかった・・・っていうのが本音。

 でも、でも。

 1人F4のカイちゃんめっちゃ素敵だった・・・

 攻めてる系のカイちゃんももちろん好きだけど

 ふんわりおっとりなカイちゃん大好物だから 

 花沢類風のショットはヤバいよね。

 そして雫ページの「まーきの」っていうのね!最高ですね!

 トークの内容にも人柄がにじみ出ててじわじわと感動。

 でも、まだ心のどこかで男役七海さんがいなくなることを

 信じたくない自分がいます・・・

 

 

・ふらっと 彩凪翔×永久輝せあ

 最高では・・・?この並び最高では・・・?

 ありそうでなかなかなかったこの並び。

 種類の違う美の共演といったところ。

     このコーナーに限らず感じる、凪さまの素敵先輩感とひとちゃんのヤンチャ(でもちゃんと周り見えてる)後輩感が炸裂してましたね。

 あと、トーク内容からファントムにかける雪組さんの

 歌への意気込みみたいなものも感じられたし

 さらりと書いてある、タカスペ後の雪組ごはん・・・

 そこ、その話もっと詳しく・・・って思ってしまいました。

 (下級生時代のひとちゃんたちが翔くんに作った

 ケーキのお写真も可愛らしすぎて涙出そうだったよね)

 

・Darling  天彩峰里

 可愛い・・・めっちゃ可愛いやん・・・涙

 こういった可愛い娘役ちゃんを愛でるコーナーいいですね。

 コンセプトとか誰が決めてるんでしょうね。

 アメリカンテイストのじゅっちゃん、最高です。

 ありがとうございます。

 (ちなみに、私もミスドではストロベリーリング&チョコファッションが好きです。笑)

 

・Side Shot Selection 雪組ファントム

 これもまた・・・素晴らしいショットばかりで。

 特に!フィナーレ男役さんの場面の、

 のぞさきしょうあーさひとこ。

 のみんながみんなカッコイイあのショット!

 あれ撮った方もガッツポーズなんでは?っていう神ショットでしたね。

   あと、舞台側から見たオケピのエリック、舞台横から見たビストロ。

   なんてのもこのコーナーならではですよね。

   あとね、息絶えようとしているエリックを見つめるジェラルドの表情が…もう…絶品。

  そしてそして。デュエダンでくるくるしてる最中の2人の幸せそうな瞬間!

  どの写真も素晴らしいです。ありがとうございます。


 

・#InstaGRAPH

 このコーナーも好きなんですけど、今月はなんといってもですね。

 「ヒスのパーカーを着たマイティの鬼かっこよさ」

 これに尽きます。

 みなみちゃん、どんどんかっこよくなりますよね・・・素敵。

 

タカスペのお稽古場写真も、

雫ページの89期&95期集合写真も最の高でしたよね…。

 

グラフも歌劇も毎月なんらかの萌えを与えてくれて

毎月2回もそんな幸せを運んできてくれるなんてありがたいですよね。

 

はぁ、なんだか久々に熱く語ってしまいたくなる号でございました!