宝塚GRAPH7月号★

本日は、宝塚GRAPH7月号の発売日ですね!

 

今月号、ありがたいことに真彩さん3回目の表紙でございます!

今回は星組の愛月ひかるさんとご一緒。

 

あやかさまファンとして一緒に番組に出演したり

タカスペ2019でデュエットしたり

何かとご縁のある愛ちゃんですが・・・

 

なんといっても初舞台公演の時の新公主演さんですからね! 

 

f:id:CoCo7698:20200619093801j:image

 

色味も構図も雰囲気もなんだか新鮮!!!

オレンジのきほちゃんってなんだかありそうでなかったかも。

 

 中の、伏し目で顎クイしてるモノクロ版も好きです。

 

 

 これが最後の表紙だと思いますが、

過去2回を振り返ってみますと・・・

 

 

まずは昨年。

2019年5月号。

 

我が青春のこときほ・・・

 

f:id:CoCo7698:20200619125458j:image

 

 

礼真琴さんと一緒に表紙を飾らせて頂いたという事実だけで

涙が出る記念号です。

 

 

 そしてこちらが初表紙。

2018年8月号。

 

我がトキメキのさききほ・・・


f:id:CoCo7698:20200619125454j:image

 

 きほちゃんの映りとしては、これが1番好きかもしれません。

 

 8月、5月、7月。

わかりみしかないですよね。

きほちゃんは2月とか11月とかじゃないですもんね。笑

 

 

グラフポスターなるものも発売になりますね。

表紙のお写真とはまた違った雰囲気のお写真を

見せてくださるのが毎回楽しみでした。

 

今回はこちら↓

もう表紙とはぜんっぜん違いますよね。 

 

f:id:CoCo7698:20200619125528j:image

 

   

昨年。

兄妹みたいな2人が愛しいショット。 


f:id:CoCo7698:20200619125532j:image

 

 

一昨年。

まだちょっと緊張が伝わってきますね。


f:id:CoCo7698:20200619125525j:image

 

 

 こうして並べてみると・・・

 

こんなに初々しかったのに、

ラストにはベテラン上級生さんに

しかも大人の魅力溢れる愛月さんに

顎クイするまでに進化(アドバンス!)した

きほちゃんのことが更に好きになりますね。

(まぁ私はどんなきほちゃんも好きですけどね!)

(だってそれが贔屓ってもんでしょ?)

 

 

 なんかもう表紙の話ばっかりになっちゃいましたけど、

内容についてはですね、

今月号はなんといっても!

 

Especial Time 朝美絢→望海風斗

 

これですよ。

最高のトークでした。

 

読後のまずの感想としては、

のぞみさんみたいな上級生がいたらそりゃ陶酔するよな、と

あーさみたいな下級生がいたらそりゃ可愛がるよな、でした。笑

 

ものすごく深いイイ話に溢れてるのに、

「二人 (笑)。」ってとこが何度かあって、

まるで2人の楽しそうな笑い声が聞こえて来そうで素敵。

 

なんかもう…のぞみさんてすごいなぁ次元が違う気がする…って読み進めていったら、あーさも「次元が違いました」って言ってるのも笑える。

 

なぜか涙が溢れたのはのぞみさんの「毎回そうやって言ってくれたよね」のあたり。

あの、のぞみさんの優しい声で脳内再生されて泣けました。

 

天海さん大和さんファンだったのぞみさんはきっと月組で育ったあーさの男役が好きだと思うし(ゆうひさんっぽいものを感じたとも言ってますしね)

逆に春野さんファンだったあーさが花組育ちののぞみさんのこと大好きなの、

ものすごくわかる気もしますよね…(尊い…)

 

あと、これは私の拡大解釈ということで構わないのですが。

トップになってすごく自然体に自由になっていったのぞみさんが、あーさに「いつか自然体で楽しんで舞台に立てる日が来るといいと願ってる」っていうのは、もちろんそのままの意味なんだろうけど。

でも、ね。

うん。

私もそんな日が来たらいいなと願ってます!

 

 

その他のコーナーとしては。

 

 南国風ワンピースのまどちゃんの

可愛さにも撃ち抜かれました!

 

そしてかのちゃんときほちゃんの2ショット

娘役×娘役の可愛さって半端ないよね!

きほちゃんの下級生娘役ちゃんに対するかっこいいとこ、好き。

 

 

そして今だからこその企画。「元気の源」

各組のスターさんのSTAY HOME期間中の様子を紹介してくれる特別企画!

 

もうこの雪組ページの見開きには私の好きしかなくて、

好きが集まっていて、

誌面いっぱいに載っていて、

最高の癒しのページであります・・・

 

のぞみさんが咲ちゃん表紙のグラフを手にしてるから

これはもう、実質「のぞさき写真」ですよね?

 

あとね、クッキーを手にした凪様・・・可愛すぎるでしょ・・・

ずるいわ・・・(ねぇ、咲ちゃん?)

 

 

最後にはきほちゃんの1人写りショット

毎回、このショット楽しみでした!

なぜかここはいっつも大人っぽくかっこいいお写真がきますよね。

今回も素敵でしたね。

きほちゃんの背中が綺麗なのって

もう編集さんたちも共通認識なんですかね?

 

ありがとうございます!!!

 

 

 きほちゃんの在団中最後になるであろうお誕生月の7月号。

記念の1冊となりました。嬉しいです!