2023年6月6日☆

本年もやってまいりました

 

6月6日

 

我が最愛のお姫様

なんなら我が人生の教祖とも言うべき

風花舞さんのお誕生日でございます

 

おめでとうございます

 

 

今年もこうしてお祝いの記事を更新できること

幸せに思います

 

もちろん今年もプレゼントやお手紙は

事務所宛に送りました

 

 

昔は(自分が若かった時は)

プレゼントもですね、

何かしら可愛らしいものをセレクトしてたような

そんな気がするんですよ

(そしてお金がなければ手作りしたりとか)

そのうち観劇時の差し入れには

いくらか実用的なものを選ぶようになって

でも、コロナ禍でプレゼント預かりがなくなってしまって

(そして自分も年老いてw)

ってなわけで最近ではすっかりと

何の可愛らしさもない

実用品ばかりのラインナップになっております

 

 

まぁね、

こういうのは気持ちなのでね

(って毎年自分で自分を励ましてる)

(そうじゃないと投函する勇気が出なくて)

(こんなもの送ってもな…って弱気になっちゃうから!)

 

気持ちだけは誰にも負けない!(えい!)って

今年も投函しました☆

 

 

 

昨年のお誕生日からの優子ちゃんのご出演は

ホテルDS版の

「Singin' with Dance -風の姿-」

ビルボード版の

「-Singin' with Dance 風の姿-」

そしてシアタードラマシティ30周年記念

「Dramatic City “夢”」

 

思い返してもどれも素晴らしくて……!

 

 

そしてどれを観に行っても

 

「どうしよう可愛い」

「可愛くて大変最高」

 

ってずっと言ってました(笑)

 

いやだって本当にどの公演も最高に

可愛かったんですもの!!!!

 

 

 

今年はこの後に

7月の姿月あさと ソロコンサート 2023」

秋の「ALL THAT ZZJA ALL THAT ZZKA」

控えています

 

もちろん両方行く予定です☆

 

 

そしてこちらのCMも絶賛放送中です!

「ザ・ガードコーワ整腸錠」

youtu.be

 

 

何気にこの優子ちゃんのご出演のCMを紹介した記事が

結構な閲覧数だったりします

 

coco7698.hatenablog.com

 

 

「このCMの綺麗な奥様は誰???」

って皆さま検索してくださってるんでしょうかね?

 

元宝塚月組トップ娘役の風花舞(かざはなまい)さんです☆

どうぞよろしくお願いいたします(えへへ)

 

 

さて

今年もお仕事帰りにケーキ屋さんに寄って帰りますよ☆

 

 

今年も

優子ちゃんにとって

幸せな1年となりますように!

 

いつもそう思ってるけど

改めてそう願いつつ

私は美味しいケーキをいただこうと思います笑