『-Singin' with Dance 風の姿-』@ビルボードライブ横浜配信

こちらのビルボードLIVEですね、

お盆休み明けの、何をどうやっても

お休みできない日程だったので断念したのですが

なんとありがたいことに配信して頂いたので

ありがたく拝見いたしました☆

 

ありがとうございます!!!!

 

 

画像

 

 

姿月あさと 35th Anniversary Festival

「-Singin' with Dance 風の姿-」
with Special Guest 風花舞

 

2022年8月18日(木)

billboardLIVE横浜

 

数々の舞台で培われた卓越した歌唱力と豊かな表現力で

オーディエンスを魅了し続けている

元・宝塚歌劇団初代宙組トップスターの姿月あさとが、

初登場となるビルボードライブ横浜の舞台で

デビュー35周年のアニバーサリーライブを敢行!

スペシャルゲストとして

元・宝塚歌劇団月組トップ娘役の風花舞を迎え、

表情豊かな歌と色鮮やかなダンスによる魅惑のステージを演出

 

姿月あさと(Vocals)
Special Guest:風花舞(Vocals, Dance)
天羽珠紀(Vocals, Dance)
美翔かずき(Vocals, Dance)
宮﨑誠(Keyboards, 音楽監督

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

とりあえずはこちらを↓

 

youtu.be

 

ずんこさんと優子ちゃんがお2人で

ビルボードへの意気込みなど語っておられます

 

 

 

当日の配信の画面にも前の方のお座席の様子とか

映ってましたけどいいですよね、あんな雰囲気

いいなー行きたかったなー(無念)

 

 

札幌公演や宝塚ホテルのDSと

同じ曲もありつつ多少編成も違いましたね

 

ざっくりと感想など!

 

 

 

 On Broadway(All That Jazz)

 

あもたまさんと美翔さんのお2人から

ずんこさんと優子ちゃんも登場!

 

白いドレスの優子ちゃん可愛い~♡

 

配信は夜公演だったので

昼公演をもう済ませているはずなのですが

ちょっぴり緊張気味に見えたような???

 

 

曲終わりで少しトークタイム!
ビルボード初めての人ー?」みたいな

ゆるゆるなお時間でしたね笑

 

 

そして、

ショウほど素敵な商売はない(アニーよ銃をとれ)

 

に続いて、ずんこさんのMCタイム

 

 

あごで受け止めて(Me And My Girl)

を優子サリーが超絶可愛い赤に白の水玉ドレスで歌って、


太陽が帽子を被っている(Me And My Girl)

をジェラルド仕様のずんこさん始めみんなで

 


ここで手を繋いでハケ

ずんこさんと優子ちゃんが可愛かった~!

 

 

Me And My Girl(Me And My Girl)
をあもたまさんと美翔さんで

 

 

そしてそして

Night and Day


ライブハウスの小さ目ステージでも

ずんこさんと優子ちゃんは踊りきってくれました!

 

 

2人のトークタイム
ナイタンデー終わりだから息切れしてるし
優子ちゃんなんて汗拭きハンカチ持って来ちゃったって笑

 

 

ここでまた宝塚ホテルの時にも出た

優子ちゃんの「娘役ステップ」のお話が

 

優子ちゃん曰く、
短い丈の時は足の軽やかさ
長い丈の時は裾の綺麗さ

を意識しているのだとか!

ほうほう!

 

そこから

「冷蔵庫に卵を取りに行くステップの実演」

っていうむちゃ振りも華麗にこなし(笑)


「短い丈の時は年齢層が低い役が多いから

ぴょんぴょん跳ねる感じになるのかも」っていう

優子ちゃんの冷静な分析に対して


「皆さんは長い方ですか?」って

客席に聞くずんこさん!フリーダム!!!

 

その上、ずんこさんにジャンケンで買ったお客様は

ドリンクがサービスされるという

大ジャンケン大会が開催され、

まんまと優子ちゃんも参加し
初戦あいこで敗退してましたね・・・

 

自由だな・・・(笑)

 

 

La Cariocaでは

ずんこさんの歌に合わせて

あもたまさんと美翔さんが踊り、

 

続くLa vie en Rose

優子ちゃんのソロ歌

黒×金のドレスに赤い花の髪飾り(可愛い)

 

 

This is the Moment(Jekyll and Hyde

ひとかけらの勇気(スカーレット・ピンパーネル)

とずんこさんのソロ歌が続き

(会場でペンライト振ってたけどグッズなのかな?)

 

愛と死の輪舞エリザベート)では
ずんこさんの歌に合わせて美翔さんのダンス

 

闇が広がるエリザベート)は

ずんこトートにあもたまルドルフでした

 

 

ラストの

Yo Soy Maria

夜明け

バーモスアバイラール は、

これまでと同じ流れだったかと思いますが

何度見てもかっこよかったです!

(最高)

 

 

 

札幌、宝塚ホテルと少しずつ違う今回のセトリ、

どれもそれぞれよかったのですが

今回1点だけ残念だったのは……

 

1番楽しみにしてた
エメ(ロミジュリ)がなかったー!!!

 

ここだけは本当に残念でした・・・

まぁあれもこれも全部やるわけにはいかないから

仕方ないのはわかってるんですけどね!

 

 

DS版ならまた復活するかな??? 
 

 

 

まぁざっとそんな感じでございました☆

 

 

 

news.tv.rakuten.co.jp

 

こちら、LIVE前に掲載されたインタビュー記事

ちょっとだけど札幌公演のお写真も載ってます☆

お衣装の雰囲気とかも伝わるかも?

 

 

 

そしてこちらは嬉しいニュース☆

 

f:id:CoCo7698:20221009173110p:image

 

「姿月あさと 35th Anniversary Festival」Blu-ray リリース決定! « 姿月あさと オフィシャルWEBサイト

 

なんとこの「風の姿」も含めた

姿月あさと 35th Anniversary Festival」のBlu-rayが発売されるそうです!!!

 

宝塚ホテルの時にカメラ入ってたのは見たんですよ

どっかでその映像解禁してくれないかなーと

願っていたのでこの発表はかなり嬉しいです

 

2023年5月発売とのことなので少し先の話ではありますが

楽しみに待ちたいと思います!(わぁーい!)

 

 

 

 

といったわけで以上、

ビルボード「-Singin' with Dance 風の姿-」についてでした!

 

次は「流星の音色」だよ!