希帆茶@ひかりふる路東京(レポなし)

先週末になりますが、

東京公演中のきほちゃんのお茶会に参加して参りましたきらきら

 

 

 

 

今回もきほちゃんは大変可愛く:)

元気いっぱいで

入場も退場も会場中を隅々まで歩いてくれて本当に

参加者想いでサービス精神の溢れた

素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたちゅん

 

だから

また来よう

次も来よう

って思うんですよね。

そして行って後悔がまったくないのあは

 

あと、いつも思うのが

きほ茶に集ってくるお客様たちがみんなとっても良い方ばかりで。

もちろん、自分が接した方に限ってではあるのだけど。

 

そしてスタッフの方々もとても温かくて&優しくて。

その上手際が良くて。笑

 

前者は宝塚の世界ってそうであることが多くて幸せだけれど、

後者はそうとも限らないのでとても恵まれているなぁと。

参加するたびにそう思います。

 

 

次のきほ茶は6月?7月?

そう考えると少し先の話のように思えますけど、

きっとあっという間に来るんだろうなゆう★

その時が今から楽しみです星