最近のあれこれ

あっという間に10月も終わってしまいましたね・・・

「ファントム」も初日直前・・・ドキドキしますね。

 

 

さて。

またしても更新できずにいた間にいろんなランナップが発表されましたので

今回はそのあたりについて。

 

まずはなんといってもコレ↓

 

東急シアターオーブ 2019年3月22日(金)~4月7日(日)

ブロードウェイ・ミュージカル『20世紀号に乗って』

                                                        ON THE TWENTIETH CENTURY
 主演:望海 風斗、真彩 希帆
 
これは嬉しい!のぞみさんときほちゃんでハッピーミュージカル!!!
しかもこの作品の主人公はヒロインの”かつての恋人”という設定で、
ヒロインにはまた別に恋人がいるらしいので、これがもし咲ちゃんだとしたら
だいきほとさききほの両方を楽しめる最高の作品になるのでは・・・・?
と今から楽しみで仕方ありません。
 
そして。
そのオーブ公演組ともう一方が・・・
 
❄宝塚バウホール 2019年3月28日(木)~
Bow Happy Romance 『PR×PRince』 作・演出/町田 菜花
主演:永久輝 せあ
 
ひとこちゃんバウ初主演おめでとう~!!!
 
いや、遅すぎたくらいだけど・・・嬉しいよ!!
町田先生もデビュー作ですかね?
「並はずれたイケメンでありながらもある事情でそれを隠して生活を送ってきた第一王子」
ってなんか設定からしてぶっ飛んでますが素敵な作品になりますように!
そして弟王子役があやなちゃんだったらいいなー。
(ひとこ×あやなを堪能したいのもある)
ヒロインはひまりちゃんとかいかがですかー?
(ファントム新公があやな×ひまりで小躍りした人間です。笑)
 
そしてそのもう1つ先まで発表されました。
 
宝塚大劇場 2019年5月31日(金)~
東京宝塚劇場 2019年7月26日(金)~
幕末ロマン 壬生義士伝~原作 浅田次郎壬生義士伝」(文春文庫刊)~
脚本・演出/石田 昌也
ダイナミック・ショー 『Music Revolution!』 作・演出/中村 一徳
主演:望海 風斗、真彩 希帆
 
壬生義士伝・・・タイトルは知っているものの原作未読・映画も未見なので言及できず。
ただ・・・石田先生で新選組って・・・またなの?と思ったのも事実。笑
まぁ原作が素晴らしいのは確かだと思うのでそこを信じて待ちたいと思います。
そして私の大好きな中村B先生!ファントムから続投ですね。
こちらは本当に楽しみ。やっぱり私はショーが好きなのでGB以来のショー作品、
のぞみさんときほちゃんはどんな風に音!楽!革!命!してくれるのでしょうか?
 
発表と言えばこちらも。
 

このたび、下記の通り、組長・副組長の就任が決定しましたのでお知らせいたします。   

雪組組長就任

奏乃 はると・・・2019年2月11日付で雪組組長に就任  

雪組副組長就任

千風 カレン・・・2019年2月11日付で雪組副組長に就任 ※尚、現・雪組組長 梨花ますみは、2019年2月11日付で専科へ異動いたします

 

みとさんが雪組を離れるのは寂しいけれど
きっとこれからも雪組にご出演してくださることもあるだろうし、
にわさんの組長&キャレン姉さんの副組長さんはとっても嬉しいです。
スカステニュースの東京公演お稽古場情報、きほちゃん&カレンちゃんに
なるんですよね・・・めっちゃ濃いな・・・(でも面白そう・・・)
 
そして。
 
2019年スターカレンダー🎀
この度の表紙はきほちゃんとさくらちゃんです!
やっぱり娘役さん2人は華やかで良いですね!
可愛い可愛い💕
 
 
 
 
そして最後に。
きほちゃん関連ではありませんが。笑
 
🌟ミュージカル 『群盗-Die Rauber-』-フリードリッヒ・フォン・シラー作「群盗」より- 
脚本・演出/小柳 奈穂子
主演:芹香 斗亜
 
主演:芹香 斗亜
 
主演:芹香 斗亜
 
 
宙組に組替して初めての主演作です💕
ファントム東京公演とDCの日程が少し被っているところが遠征民としては少し辛いところですが、
なんとか観に行けたらなー!と企んでおります。でへへ。
 
こうして、ヅカヲタの予定は埋まっていくのですよね…
来年2月の週末がほぼ埋まったと言ったら
友人たちから呆れられました😅💦