2019年6月6日

今年もやってまいりました

 

6月6日

 

優子ちゃんのお誕生日でございます。

 

おめでとうございます!!!!

 

 

お祝いのお言葉以外、これと言って特筆すべきことは何もないんですけれどもね。

それでも毎年この日にはお祝いの言葉を遺しておきたい。

そう思わせてくれる大切な大切な日です。

 

毎年何かしら優子ちゃんへのお誕生日プレゼントを用意しています。

まったくもって大したものではないし

郵送でお届けすることを考えると内容にも大きさにも制限はあるし。

 

それでも、あなたのお誕生日をお祝いする人間がここにもいますよ、

という気持ちだけでも伝えたい。

そんな思いで毎年プレゼントを選んでいます。

 

もちろん、せっかく送るからには喜んでもらいたいから、

こんなの使うかな?これ可愛いけどどうかな?

自分では買わないかもしれないけど人からもらったら嬉しいかな?

とかあれこれあれこれあれこれ・・・めっちゃ考えます。

そうやって優子ちゃんのことで頭をいっぱいにして選んだものであれば

たとえそれがまったくご趣味に合わないもので

極端に言えばまーったく必要ないもので一度も使われることのないものであっても

この気持ちだけは伝わるんじゃないかって、そう思うし、

優子ちゃんはそういったファンの気持ちを汲み取ってくれる方だっていう

なんていうのかな?長年お慕いしてきたからこその絶対的信頼みたいなものはあるんです。

 

で、このお誕生日にプレゼントを贈る習慣、

一体いつからだろう?何年くらい経つんだろう?とふと思ったのですが

多分20年以上になるかと・・・

そう考えるとプレゼントのネタが尽きてくるのも仕方ないのかも。笑

 

というわけで。

今日のこの日を、優子ちゃんが幸せに過ごしていますように。

特別なことがなくたっていい。

いつも通り、いつもと同じ、幸せな1日でありますように。

そう願っています。

 

私も、今日が6月6日であるというだけでちょっと嬉しい気持ちになります。

そんな嬉しい気持ちを毎年感じることができる優子ちゃんの存在に改めて感謝!

 

 

優子ちゃんがますます元気でハッピーな1年を過ごせますことと週末のLIVEの成功を

(会社のPC前でお弁当食べながらではありますが・・・笑)

祈っております!!!

 

改めて、本当にお誕生日おめでとうございます!!!!!