「GIFT」特番&ポラロイド風フォトカード02★

スカイステージさんで放送されました

 

CD発売記念特別番組

The Making of「GIFT」-NOZOMI FUTO-

 

素晴らしい番組でありましたね・・・

 

まず最初の

 

GIFT = 贈り物 または 天賦の才能

 

っていうオープニングで泣きそうだった。

 

でもこれは、このあと天才出てきますよー

みなさんびっくりしないでねーみたいなご配慮だったのかな(やだ優しい)

 

 

発売に先駆けて、いろんな曲を少しずつ聞かせてくれるのも嬉しいし、

音合わせとかジャケ写撮影の風景までも見せてくれて嬉しい。

 

天海氏の名前を出されると顔が崩れるところとか

ごはんだー!っていうところとか 

舞台を降りた素の望海さんの素敵さをめちゃめちゃ堪能させてくれる!

 

 

 

夕陽の中でトランペットを吹いてる自分に酔いしれてる感じで

 

って何なんですか、このレベルの高い先生の要求は!

それを、朗々と歌う感じがCDならではで~みたいな解説してくださってるんですけど

もうなんか凡人には理解できない・・・

 

 

コーラスメンバーの歌稽古にサプライズ訪問するのもナイス企画!
これがまた雪組が誇るガチの歌うまメンバーだし
サプライズにまんまと驚いてくれる雪組メンバーが隅から隅まで可愛い。

 

最初に気付いたあみちゃんがまた最高に可愛い

 

 

 

そして、望海さんときほちゃんの歌稽古風景


これまでにも(ステージドアとかで)

ガトボニのデュエダンで頭の位置をくいって直してくれるのとか
ファントムの歌稽古でまあやさんがおかしな位置に手を置いたままご指導頂いてるのとか

いろんな2人の姿に感動してきたけれど

(そして真彩担としては心の底から感謝してきたけれど)


こうやってずっと2人で譜面台を並べて来たんだなぁ

 

なんて思ってしみじみしてしまいました。

 

 

そもそもですね。

私、大好きなんですよ、「ハードボイルドエッグ

 

宝塚らしさはないかもしれないけれど、でもきっとみんなちょっぴり共感できて

そして自分の周りにいる人のことが今よりもう少し好きになれるような、

そんな派手さはないけど人間の素敵な部分が描かれたお話でした。

 

(ちなみに主人公は作家志望。彼女との結婚を考えないわけじゃないけど、

まだ作家として食べていけない自分には無理だと思ってる。

ヒロインは彼の作家になりたい夢はずっと応援してきたしこれからも応援してあげたい。

でもそろそろ結婚を考えるお年頃。待ってあげたいけど、でもじゃあ一体いつまで

待てばいいというのか?そんな時に条件的には悪くない男性に求婚されてちょっと心が

揺れてしまう・・・そんなお話です)

 

「今なら言える」はそんな2人がいろんなことを乗り越えた後に、

やっぱり2人で生きていこうってそんなハッピーエンドのラストに歌う曲です。

 

この大好きな曲をだいきほコンビで聞けるだなんて・・・本当に嬉しいのです。うん。泣

 


明日録音でもいいくらいじゃんっていう先生のお言葉も嬉しい。

 


あと、すぐ真似して高音出そうとする望海さんサイコーね!

見学料とか言っちゃうのは照れ隠しだよね可愛いね!
エリザメドレーどれもイイけどキッチュになると溢れ出ちゃう本物感

 


携帯片手に言った「ルドルフやりたかった?」

この破壊力半端ない。こんなんかっこよすぎる。

 


「よかったね残ってて」「うん!」 → 萌え死

 


譜面台と共に撤収するだけで笑ってくれる

 


「夜のボート」に関してはですね、これだけ期待させておいて

ひとりボートだったら暴動ですわ・・・
そして「夜のボート」歌いたいと、よくぞ言った!と拍手喝采です。



「叶えたい夢は?」という質問に対して

「たくさん叶えて頂いてる」と答えるきほちゃん。
「あっしが?」って!もう!わかってるくせに!再び照れ隠し望海さん。


でもね、わかってるんです。

ツンデレだけどね、結局優しいんですよ

望海さんは結局いつだって優しいの。頑張ってツンしても最後にはデレなの。

(多分まあやさんに対しては咲ちゃんの方がバッサリ切り捨ててくる)

(仲が良いからこそ、なのでそれはそれで大好物ですけれどもね!)

 


プレビューを聞いてる2人の真剣な表情も素敵。
望海さんの「言っておいで!」がこれまた最高にかっこいい。
まあやさんの膝の上に例の猫のペンケースがあって蘇るパリの思い出。

(ボールペン3本あるから貸せますっていうきほちゃんと

要らないってバッサリ捨てるだいさきが頭をよぎるwww)

 

「アマールアマール」もすごく好き。

さすがヅカヲタ望海さんの選曲だなって感じ。



サプライズで花束持ってスタジオ外でスタンバイ!してるきほちゃんも可愛い。
なんなら、ちゃんとキレイキレイしてた日よりも

こんな少しラフなスタイルの方が私は好きかも。


「プレゼンテーターの大役をいただきました!」
のあとにくしゃっと笑う笑顔が本当にもう可愛いの極み。

(すみません、当方まあやヲタなもので・・・)

 


「のぞみさーん!」の声がめちゃめちゃ大きいところも
「パンパカパーン!」とか言いつつ瞳がウルウルしてるところも

もううちの贔屓が可愛すぎてどうしたら???って思いながら見てました。

(すみません、当方以下略)

 


「どぅえぇー?今日も来たの?」っていう望海さんがちょっとほっとしたお顔をされてて、

そちらもまた可愛いの極みでありました・・・

 

 

 

5時間番組だったかな?って思うくらいの萌えポイントが詰まった最高の番組でした。

 

CDの発売日がとてもとても楽しみです★

 

 

 

 

 

そしてそして。

 

またしてもポラロイド風フォトカードなるものが発売になるのですね。

 

f:id:CoCo7698:20191204135143j:image

きほちゃんはMRのパレード。

このお衣装とてもとても好きだったので嬉しい!

 

f:id:CoCo7698:20191204135154j:image

我らがボスはいつだってカッコイイ・・・

 

f:id:CoCo7698:20191204135207j:image

これはあかん・・・これはあかんて・・・(死)

 

f:id:CoCo7698:20191204135218j:image

これは策略だ・・・我々に彩彩を並ばせようという策略だ・・・

 

f:id:CoCo7698:20191204135234j:image

今回も顔の良さが大スパークしてるね・・・

 

f:id:CoCo7698:20191204135244j:image

これからもずっと応援してるんだからー!!!(泣)

 

 

 

雪組全員かっこよくて可愛くて大勝利!

もう本当にみんなみんな好き!

 

 

 

でも、今回の優勝はこちら!

f:id:CoCo7698:20191204135252j:image

 

この可愛さ初々しさ…完全優勝です。(私の中で)

個人のグッズはもしかして初?かな?

 

モーツァルトの舞台写真もどれも可愛かったし、れいまこさんとの2ショット写真もどれもこれも最高であった…

 

 

 

タカスペで娘役トップさんが並ぶ場面て必ずあると思うんですけど、

きほちゃんとひっとんが並ぶの、とっても楽しみです!

あと、昨年は宙組さんがいらっしゃらなかったので、

どうやらご本人さんたち同士が仲良しさんらしいきほまどの並びも楽しみです!

 

タカスペの中継、当たるといいなぁ・・・