お姫さまたちのニアミス

ごめんなさいね、

ほんとね、

わざわざ記事にするほどのことじゃないんですけどね

 

私にとっては大事件なので!

 

 

 

 

 

私の大好きな舞姫さまが

ディズニーシーを堪能されてて

 

7月6日に

 

姿月さんのコンサートが無事終わってひと段落

ご褒美ディズニーでしょうかね

 

 

風花舞 ❋𝕸𝖆𝖎 𝕶𝖆𝖟𝖆𝖍𝖆𝖓𝖆 𝕺𝖋𝖋𝖎𝖈𝖎𝖆𝖑 𝕴𝖓𝖘𝖙𝖆𝖌𝖗𝖆𝖒 ❋ on Instagram: "今年も行けました! のんびりゆったりDisneySea🌊 地面につくほどのマキシ丈ワンピースだったので9cmニットスニーカー履いていったら、 写真に写る自分のシルエットが鉛筆✏みたいになりました🤣"

 

可愛いですね♡

 

 

 

 

そしてこちら

本日(7月7日)がお誕生日の

織姫きほちゃん

 

ディズニーシーに行ったんですね

 

 

7月6日

 

お誕生日前日ですしね

お祝いですね

 

 

https://www.instagram.com/p/CuYqOHyrKH7/

 

可愛いですね♡

 

 

 

こんな投稿が今日ありましてね

私は1人でお祭りですよ

 

仕事とかしてる場合じゃないですよね

(なんて思いながらモリモリ仕事したけどね)

 

 

 

まさか同じ日に

私の愛するお姫さまたちが

しかも2人ともランドじゃなくてシーに☆

 

 

私にとって7月6日は

「ディズニーシーの日」となりました

 

こうやって「〇〇の日」って世の中に増えていくんですね!

(そうかな?)

 

っていう、自分の上がり切ったテンションを

吐き出したい更新でした笑

 

 

お2人ともが楽しそうで私も嬉しい!

幸せ!