北翔海莉退団発表

明日、みっちゃんの退団発表記者会見があるそうです。

本日発表になりました。


半分は、次で最後だろうと覚悟してた


でももう半分は、もう1作あるんじゃないかって期待してた



現実を目の当たりにしても、
どこかまだ現実じゃないような気もしています


みっちゃんが自分で決めた、その時がこのタイミングなのなら、
最後まで喜んで応援するけど、

でも、本音を言ってしまえば、
もう1作だけ見たかった


これは、期間とか本数とか、
そういうことじゃなくて、
本公演以外のお芝居が大海賊のみになってしまったのが、本当に残念

もちろんみっちゃんの歌を聞くのは大好きだから、
コンサートタイプの公演も好きだけど、
でも私はやっぱり役を演じて歌うみっちゃんが何よりも好きだから、
もう1本くらい、風ちゃんとしっかり組んだ小規模公演が見たかったな
風ちゃんに、もう少しみっちゃんとの恋愛をさせてあげたかった


少し残念なのはそんなところ


でも、みっちゃんのトップ姿を見られて、
その上それが贔屓のいる組で、

この上ない相手役さんに巡りあって

もう、いつぶっ倒れてもおかしくないんじゃないかってくらいに
毎日全力で舞台に立ってて、

幸せだよね、うん。


ゆひたんが退団した後にも、
何人ものトップさんが退団していって、
その度に、寂しいねぇ悲しいねぇ、って言っては来たけどさ、


こんなに心底寂しいのは、
らんじゅさん以来だなーなんてことを今日思って。

やっぱりとむみちはゆひファンにとっても、
本当に思い入れのあるスターさんだなぁなんてことも再認識した次第です



さあ!
忙しくなるよー!
桜華もロマンスも素敵な作品になったらいいなー!

あ、その前にOneVoiceか



きほ茶の記事が書きかけなんだけど、
今日はやっぱりみちこへの思いなど。

では、明日の会見のみちこが
かっこよくありますよう、祈りつつお休みなさいませ☆