みちふうtheLast

昨日のみちふう千秋楽は、中継会場にてお見送りしてきました。

宙組時代からみっちゃんのことは応援してたから、
素晴らしい相手役さんに巡り会えて本当に良かったなぁって思ってたけど、
いつのまにかふうちゃんのことが大好きになって、
みっちゃんの相手役としてだけじゃなくて
娘役としてのふうちゃんが、
いつも元気いっぱい前のめりなふうちゃんが大好きになってて、
結局はまるで自分が元々ふうちゃんファンだったかのように、
みちこさん本当にありがとうございました(T ^ T)
みたいになってたから自分でもおかしくなってきちゃいました。


劇場中を包み込むように歌い上げるみっちゃんに、
そのみっちゃんを包み込むように寄り添うふうちゃん。

皆さんのことが大好きなのです、と困り眉で言ってたふうちゃんに、
まっすぐ前を見て笑顔いっぱいで楽しかった!って言ってたみっちゃん。

みっちゃんの方を向いて話し始めてしまって、こっちじゃなく客席に、と突っ込まれてしまったふうちゃんに、
そんなこと言っておきながら、本当にありがとう、とまっすぐふうちゃんを見て頭を下げたみっちゃん。

本当に本当に素敵なコンビで、
このコンビに出会えて、
誕生から卒業までに立ち会えて、
本当に幸せでした。

何より、また新生星組を一緒に観に来よう、と公開デートのお誘いを受けたふうちゃんが、
客前なのに素で喜んで
銀橋をぴょんぴょん飛び跳ねてた姿が
可愛くて可愛くて・・・・

私だって、こんな可愛い子が自分を慕ってついてきてくれたら
可愛くて仕方ないよなー、なんてことを思いました。


そして、きほちゃんにとっても
星組での本公演は最後。
中継では愛奈姫様もアップで抜かれていて
嬉しかったです。

でも、永輝との絡みのシーンはやっぱり
悲しくて切なくて。
いろんな意味で。

はぁー!
タカスペのパロディで、愛奈姫様と永輝出してくれないかなー!なんて!


そんな余韻に浸っていたのも束の間!
もうみちこ様が再始動とな!
さすがです、さすがっすみちこ様!
ファンの方々、お幸せですが大変ですね、なんて。笑

そしてそして。
そんなにいろんなこと重ねなくて良いっつーのに、ちぎみゆの退団発表。

寂しい。めっちゃ寂しい。

もう少しいてほしかったな。

なんか、ヅカヲタって本当に年中劇団に踊らされてますよね(^◇^;)

せめて良い方に踊らされる案件が続きますように!

そして、ふうちゃんが、何かしらまたファンの前に立ってくれる道を選んでくれますように!
楽しみにしています!


みっちゃん&ふうちゃん。
素晴らしい舞台とトキメキと微笑ましさをありがとう!
あなたたちのコンビが大好きでした。
短くも濃く充実した1年半、星組ファンでいられて良かった(≧∇≦)