『OneVoice』@バウホール

 さて、皆様。

ご機嫌いかがですか?

 

師走ですねkyu涙涙涙

 

 

今年の観劇記、今年のうちに。

 

ってことであと3本。頑張る。

 

今更すぎて自分でももう笑ってしまいそうですが、

まぁ途中まで書いてあったりするので、書き終えてアップしておこうと思います。

 

お時間ある方、よろしければどうぞ笑

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

みちふう・・・万歳・・・(遺言)

 

チケ難この上ないプラチナ公演、友人が誘ってくれたので行ってきました泣く

 

何日の公演だと思います?

あ?わかります?

7月7日ですゆう★

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌声をひとつに…

  『One Voice』
     構成・演出/岡田 敬二
 
 
  主演・北翔 海莉、妃海 風
 
  2016年7月3日(日) - 7月12日(火)
 
 
  一人の歌声が心を震わせ、それらが重なりあって
 ハーモニーを 作り出すと、素晴らしい世界が生まれる…。
  多彩な輝きを放つ北翔海莉の歌声に焦点を当て、
 その魅力を引き出すと共に、選抜メンバーが各々の歌声を披露する
 VOCAL中心のステージ。
 
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 
 
 7月7日に、希帆ちゃんのバースデー観劇をして来ましたちゅん
 
 
 カーテンコールでみっちゃんが、
『実は今日は・・・』って言い出すから、客席に誰か来てるのかと思ったら
『真彩希帆ちゃんのお誕生日でーすきらきらだったあは
その後、会場中でハッピーバースデーを歌ってお祝いケーキ
信じられない(°_°)って感じでびっくりしつつも、この公演に出られただけで幸せですって
嬉しそうなきほちゃんが可愛かったですゆう★ うむうむえへ
 
 
 公演としては、さすがにセトリを懐かしい!と思える年代ではないのだけど(笑)
それでもいろんな人に歌やダンスで活躍の場があって見応えのあるショー作品でした☆
 
 
 退団前DSの代わりだというならもっと過去の公演曲を歌って欲しかったし、
みちふうで聞きたかったヅカ曲もいっぱいあったしで、そこは残念だったんだけど、
でもラブドリがあったし、とにかくみっちゃんが自分の歌いたい歌を歌って、
それで客席が喜ぶなら、もうそれ以上のことはなかろう、という結論に行きつきましたあは
 
 
 みっちゃんはさすがにどの歌も素晴らしかったゆう★
『Stayi'n Alive』とかキャラ設定からし最高&最高でね。さすがっすわ。
でもね、やっぱりラストに歌った『幸せをみつけられるように』が真骨頂だな、って。
英語のナンバーももちろんカッコイイんだけどね、でも、みっちゃんの歌って、
日本語の温かさや感情が伝わるところも魅力だと思うから日本語の歌の方が私は感動したなー泣く
 
 
 風ちゃんはもうね、登場して来て歌い始めただけで何故か涙が溢れてきた泣く
みっちゃんとは勿論、こっちゃんとの並びも、センターで娘役を率いてる姿もどれも似合ってて素敵ちゅん
『Dancing Queen』とか『Physical』とか。
可愛すぎた。いやぁ可愛すぎだ。まったくもって可愛くて涙が出るレベルだったにた
 
 
 あとね。なんといっても、みちふうの掛け合いの歌がね、サイコーに可愛かったハート
2人とも可愛すぎて可愛すぎてヤッタv 
風ちゃんの幸せそうな表情とちょっと甘えたような歌声が忘れられないちゅん
これ、版権厳しいそうで映像に残らない可能性が高いらしく・・・非常に残念です泣く
 
 
 きほちゃんはどの場面も本当に可愛かったのちゅん
歌にダンスに大活躍で! 大きな瞳をクルクルさせて表情豊かで可愛かった!
どの場面も結構イイ立ち位置に置かせてもらってて胸熱でした。
2部頭にはそれなりの尺を取ってみっちゃんと歌うころもあって、
トップさんとの絡みありがとうございます!(ヒナミさんすみません!土下座)
 
 
 ミュージカル曲の場面では、
礼さんと『Sixteen Going On Seventeenを歌わせて頂いて星
2人とも歌がお上手なのはもちろんのこと、
動きや表情がそれはもう可愛くて可愛くて・・・
あのチロル風のお衣装もとっても似合ってて可愛かった!
礼さんとの並び、大好きだから見られて本当に幸せだった!!!(泣)
 
 
 
 全体的な場面的には1幕ラストの『Mas Que Nada』がとてもよかった!
もともと好きな曲だし、この場面のきほちゃんの鬘とかマジ好みだった顔
 
 (余談ですが、私の中でMas Que Nada』といえばいつまでも
91年TMP音楽祭の鮎ちゃんです。鮎ちゃん大好き!!!)
 
 
 礼さんはどの場面も心臓止まるかと思うほどカッコイイし、
なっちゃんの歌・白鳥さんのダンスも堪能できたし、
ハッチさんさやかさんも大活躍だし、
まいけるさんは休演明け復帰公演だし、
夕渚さんのダンスのカッコ良さに気付いてしまったし(笑)、
であれこれ盛り沢山&豪華な公演でした(*^^*)
 
 
 あと、この公演を観劇した各方面から、きほちゃん一段と可愛くなった!

と言ってもらえたこともとっても嬉しい公演でした。

組替えしてから化粧濃くなって迷走気味だったからなぁ(こらこら)

 

 

 

 

そんな夏の思い出『One Voice』でした。

 

 

 

あと2本!!

なんとか年内に・・・ごめん