秋の舞台フォトポストカード2017

秋にもポストカードが出るんですねー!!!

 

夏に出たので次は冬くらいかと思ってましたよ。

 

しかも出る人と出ない人がいるんですね!!

 

いやーいまだにポストカードの発売の仕組みは理解できておりませんが、

とりあえず今回の真彩さんはこんな感じ星

 

 

 

 

全国ツアー公演「琥珀色の雨にぬれて」のシャロンですねちゅん

このお衣装、とても好きだったので嬉しいです。

 

 

 

さて。

本題から逸れますがついでに良いですか???

 

 

 

 

ゆずかのれいさまのこの美しさは何事ですか・・・・・?

 

あまりに美しすぎて、この画像何度も見てます。

素晴らしい。

 

 

 

あと、もう1つついでに・・・

 

あやなちゃん、新公初主演おめでとうゆう★!!き嬉しい

 

きほちゃんファンとしても98期ファンとしても本当に嬉しいです。

 

のぞみさんのお役、難しいと思うけど頑張ってほしいなばんざい