雪組ラインナップ発表

みなさん、こんにちは。

 

昨日、来年春の雪組公演のラインナップが発表されました。

 

 

のぞみさんときほちゃんの全国ツアーは、

「誠の群像」「SUPER VOYAGER!」 だそうです。

 

上がることも下がることもないテンション・・・(笑)

 

ショーはまぁ予想通りだし、野口先生のショーは楽しいに違いないので期待大です。

(ただし、客席参加タイプの公演は反対派です。大人しく観させてください。)

 

想定外なのはお芝居でしたね。

 

琥珀がバッドエンドで、

ロベスピエールが重い話であることが予想されるので、

春の全ツでは、明るいハッピーエンドがいいなぁって思ってたんですよねぇ・・・

 

新撰組って・・・めっちゃ血生臭いやーつ!!!!

 

ラインナップが発表される前は、「再会」希望だったんです、実は。

きほちゃんのサンドリーヌが見たかったので。(笑)

 

石田先生の作品で、初演ぐんちゃん・・・まで合ってるのになー!!!

 

と、言ったところで決まったものは仕方ないので、「誠の群像」ですけどね。

 

90年代ヅカヲタの割には実は(映像含め)見たことないんですよね、残念ながら。

 

幕開けの男役さんがカッコイイハートというお話をよく聞くので楽しみ。

ただ、確か男色を扱った場面があったと記憶しているので、そのあたり石田先生には

2018年の板に乗せるに適しているか推敲願いたいところです。

 

ま、作品が何であれもちろん観に行くんですけどね、

しかし今回の日程が、

 

 

 

 

てっきり今度は西周り(九州四国方面)だとばかり思っていたので

北周りでビックリでした。

 

そして行きやすい公演がどこもなく、どうしたものか・・・

こうなったら仙台もしくは北海道まで旅に出ようかと思案中です笑

 

(ってか、最近仙台よく行くよね・・・?)

 

 

ふーん、そうなんだー、どうしよっかなー???

っていう感じの全ツに対してテンション上がったのがこちら。

 

 

 

あーさ、バウ(単独)初主演おめでとう星

 

嬉しい!!!!!!!!!!!!!

 

しかも義経とか。絶対似合うし、なんならまだやってなかったのかってくらいよね。

ツイッターでも散々言われてたけど、隣にまゆぽん弁慶がいないのが悔やまれるわぁ。

 

気が早いのは承知の上だけど、ポスタービジュアルが今から超楽しみだよー顔

 

 

毎度毎度思うけど、もう来年春の日程考えてるんだもんね、

ヅカヲタの1年があっという間なの、仕方ないよね・・・。

 

 

さて、「誠の群像」の映像どっかにしまってあったかな。

ひかりふる路」の予習に、これまた映像含め未見の、

「1789」と「ナポレオン」も見てみようと思ってるんだよね。

でも実はまだ制作発表の映像もちゃんと見れてないの。

 

どれから見ようかなー???