2021年7月7日☆

2021年7月7日☆

 

本日は真彩希帆ちゃんのお誕生日でございます

 

おめでとうございます

 

 

f:id:CoCo7698:20210531172502j:plain

 

 

 

 

毎年のことながら

我が舞姫様のお誕生日が6月6日

我が歌姫ちゃんのお誕生日が7月7日なの

なんだか本当に面白いです

 

ついでに言うと芸名のイニシャル

MKKMなんですよね

(なので我が家にはMKとKMのグッズがいっぱいあります笑)

 

 

 

 昨年のきほちゃんのお誕生日は公演中止期間中でしたね

(そしてあのだいきほ尊いエピが爆誕したお誕生日でしたね)

(宝塚グラフ4月号だいきほトーク参照)

 

 

ーあれから1年

 

「本当に公演が無事できるのか」

そんな不安を出演者関係者観客みんなが抱えていたであろう時から1年。

 

 

ミュサロは無観客になってしまったけれど、

望海さんのコンサートでは特別ゲストとして舞台に立てたし、

退団公演は1公演も欠けることなく千秋楽まで走りきることができました。

 

下級生たちの出演は半分の日程になってしまったし

観客収容率が50%に制限された期間もあったし

千秋楽公演後のパレードは中止になってしまったし

 

いろいろと悔しいこともあったけど、

それでも、あの時出来うる限りの最大限のお見送りができたんじゃないかって

そう思っています。

 

 

 

そんな4月11日を無事に終えたその後は……

 

 

まずご卒業翌日DS開催が発表され

望海さんご出演のエリザガラコン初日に客席に現れ

(しかもルキーニ的お洋服だったとのこと笑)

WOWOWさんの番組にナレーションで参加し

6月1日には自身のインスタアカウントを開設

咲ちゃんのプレお披露目初日に望海さんと揃って現れ

2人でお誕生日おめでとう動画を撮って送ったと凪様コンでバラされ

「MR」(@WOWOW)で望海さんと副音声解説をすると発表があり

6月15日(一粒万倍日!)にofficial website開設

望海さんとKAATでほんものの朝美さんご観劇

 6月23日ミュージカル「ドン・ジュアン」出演発表

VOCE「元タカラジェンヌ特集」登場

副音声に先駆けてプルミエールに望海さんとご一緒に出演

(なんと電流流れるビリビリペンが効かないことが判明!笑)

8月にはNHKオーディオドラマ「1848」ご出演

 

 

その他にも全力でブランコしたり

姪っ子ちゃんと遊んだり

雪組カラーのお財布を新調したり

バク転トレーニングしたり

ストパーかけたり……

 

 

 そんなこんなの3ヶ月

 

たった3ヶ月でこの盛りだくさんっぷり。

なんだかあっという間だったような気がします。

 

 

 そして今月は退団後初の公演espressivoの開催を控えています。

 

f:id:CoCo7698:20210416132312p:plainf:id:CoCo7698:20210416132416p:plain


 

 どんなショーになるのでしょうね。

きっときほちゃん自身もとても楽しみにしていると思うので

私もその日を楽しみに待ちたいと思っています。

 

 だからどうか、どうか無事に開催できますように。

それが私の今年の七夕の願いごとです。

 

 

これからの1年は、きっと初めて体験することも多く

悩んだり壁にぶつかったりすることがたくさんあると思うけど

でもこれからも自分がワクワクする道を進み続けて欲しいなって思うし

きほちゃんの選んだ道ならばそれを信じて応援して行きたいと思います。

 

 

きほちゃんのこれからに

溢れんばかりのHAPPYが降り注ぎますように☆