HAPPY WEDDING♡

今日は朝から最高におめでたい

happyなお知らせが届きました💕

 

我が歌姫・真彩希帆ちゃんから

ご結婚の報告がありました☆

 

本当に本当に

おめでとうございます👼🕊

 

 

f:id:CoCo7698:20230918230631j:image

 

ご結婚の事実にもお相手にもビックリされている方、

 

どなたかいるのだろうと察してはいたけどお相手に驚いている方、

 

お隣にいる方もだいたいわかっていてとにかく祝福している方、

 

ツイにもいろんな反応が溢れてましたけども

私は最後者だったので、

もうただただおめでとうの気持ちでいっぱいでした!

(まぁ思ったより早かったな!とは思いましたけどね)

 

ちなみに複数の目撃情報がこれまでにもあって

(ただ「観劇に来てた」とかじゃないもの)

仲間内では、まぁ、そういうことなんでしょうね、と

あたたかーく微笑ましく思っておりました。ふふふ。

(詳しく書けなくてもどかしいけれど)

 

 

きほちゃんがインスタに投稿するお写真の中に

時折アラベスク的なバレエポーズがあったりすると

あらやっぱり影響を受けるのかしら?

と思ったり

 

ご自身が否定していたけれど

生田先生にご結婚の嘘情報が出回ったらしい時にも

あらやっぱり幸せオーラが滲み出てるのかしら?

と思ったり

 

そんな、真偽はわからないあれやこれやにも

あらあらあらあら・・・ってによによし続けておりました

 

 

私は、きほちゃんのご結婚

(そしてその先にあるかもしれないご出産)

にはとてもとても大賛成で大歓迎なファンなので

確かちょうど退団公演くらいに書いたお手紙に

「結婚・出産してそしてまた舞台に戻ってきてください」

的なことを書いた記憶があるくらいです

 

退団公演中に書く内容じゃないですよね今思えば(笑)

 

でも、なぜかきほちゃんは、

妻となっても母となってもきっと舞台に戻ってきてくれる

ずっと歌を続けてくれる、っていう謎な信頼感があるんですよね

なので本当に寂しさよりもおめでたさが強くて!

 

今情報解禁になっている出演情報が「LUPIN」までなので

ここで一区切りなのかなーと思うと、

やっぱりもうちょっと…もう数作見たかった…って

思ってしまうのが本音ではあるのですが、

でもまぁこれはどのタイミングであっても

そう思ってしまうと思うのでね

 

きほちゃんが、そしてお2人が今だと、

そう決めたタイミングなのであればそれが正解なのだと思います!

 

 

ちなみに蛇足な話ですが、

退団公演が生田先生のショーだったので

勘ぐる方もいらっしゃるかもしれませんが、

在団中からお付き合いしてたわけではありませんよ

 

これはそう断言できる理由があるのですが・・・

さすがに身バレするので言えません

でも、そうなんです・・・

 

「いつから付き合ってたか知ってる」

わけではなく

「在団中には付き合ってなかったと断言できる」

って感じです笑

 

曖昧な表現ですみませんね笑

 

でもあんなにわかりやすく

表情に出てしまう嘘のつけないきほちゃんが

ドンジュアン終わってからだと言っているのだから

それで間違いないのですよ

 

 

なのであまり変な邪推をされないよう祈ってます!

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 真彩希帆 / Kiho Maaya (@maayakiho)

www.instagram.com

いつも見守って下さる大切なみなさまへ

この度、私、真彩希帆は
宝塚歌劇団 脚本•演出家の生田大和さんと
先日9月10日に入籍いたしました。

夫婦仲良く、人生という新たな冒険の道を
しっかり手を繋ぎ、腕を組み
朗らかに歩んで参りたいと思います!

 

 

きほちゃんのご報告投稿に対して

本当にたくさんの方々から祝福コメントが届いていて

温かい世界だなぁと改めて思いました🥹

 

その中でもやっぱり

望海さんがストーリーズで表現されてた

「うちから嫁に出すくらいの気持ち」

というのがとても素敵だなぁと・・・😇

 

 

きほちゃんの周囲には

愛に溢れたご家族、

最上級に優しい元相手役さま、

在団中も退団後も素晴らしい共演カンパニーの皆様、

そして人生を共に歩んでいくパートナーさま、

力強い味方がたくさんいて本当に心強い!

 

でもそれはきっと、

その最強の周囲は、

きほちゃん本人がその魅力と努力とで

得て来たものだと思うんですよね

 

だから我が贔屓、本当にすごい!って

月並みな言葉ながら尊敬の念を改めて抱きました

 

 

そしてそして私たちのような

「ファンという存在」も

彼女を力づけられる要素であったらいいなぁと願ってます

 

 

 

きほちゃんのこれからの人生が

ますます朗らかでありますように🙏☺️💕

 

 

本当にご結婚おめでとうございました☆