お気に入り様たちその3~現役男役さん~

 では、2014年7月現在で在団中の男役さんでCoCoの好みの男役さん・オペラ泥棒さんをご紹介。

これは人数が多いのでざぁーっとあは

 

花花組花

高翔みず希さん・・・花組組長さおちゃんは優子ちゃんと同期(しかも元月組)のダンサーさん。

           それだけでも応援したいのに、踊ってる姿が本当にカッコイイのちゅん  

          最近のヒットはなんといっても「TAKARAZUKA夢眩」の銀狼の場面ねゆう★

瀬戸かずやさん・・・これはあれですよ、文句なしにカッコイイからですよ:)  

          みつる氏に続く「世界の彼氏」目指してほしいですね。

鳳真由さん・・・・・Pちゃんももちろんカッコイイんだけど、何より芝居がイイにた

           直近で言えば、ベルばらのジェローデルが秀逸でした。

水美舞斗さん・・・・マイティはまず男役として恵まれたガタイの良さ。

           あとは、下級生ながら昔懐かしい昭和のスターさんの雰囲気を持ち合わせてるところ。

柚香光さん・・・・・まずは「ル・パラディ」で容姿の美しさに心奪われまして。

           そして動きの美しさと、”マイレイ”の掛け算にまんまとはまってます笑 

飛龍つかささん・・・希帆ちゃんの同期!98期さん!  

          カッコイイし実力もあってこれから応援していきたい若手さんです:)

 

月月組月

龍真咲さん・・・・・実は下級生の時には苦手なタイプだった真咲さん笑

           でも、スターとはかくあるべきなキラキラオーラきとちゃぴちゃんとのコンビが大好きちゅん 

沙央くらまさん・・・雪組時代から温かみのあるお芝居と歌声が好き。

           お茶会に行ってその人柄の素晴らしさでますます好きになりましたにた

宇月颯さん・・・・・としちゃんはまず歌もダンスもレベルが高くてカッコイイ。

           印象的だったのは霧矢さん時代のショーのカジモドの場面でまりもちゃんと踊ってたとこ。 あれはサイコーにかっこよかったゆう★

紫門ゆりやさん・・・ゆりちゃんはまずは麗しいお姿と独特の高貴な雰囲気を身に纏ってるとこバラ

           お話している姿はほんわか美人さん花

珠城りょうさん・・・たまきちは実力はあるんだろうけど、最初はどうしてそんなに抜擢されるのかわからず。

           でも、実際に舞台で歌い踊る姿を観て納得!!自然と目が行ってしまう。            これがスター性というもの?

           お稽古して身につくものではないスターとして必要な何かを持っているスターさんよねちゅん

蓮つかささん・・・・正直言って彼女の舞台はまだよくわかりません・・・涙

           でも、頭身バランスがゆひたんに似ている!!と思ってから注目し始めた人。            これからに期待星

暁千星さん・・・・・ありちゃんは98期クライマックス組の首席さん。かなりのダンサーさんゆう★

           「メリーウィドウ」のラストのカンカンは素晴らしかった。歌や芝居はこれからびっくり

 

雪雪組雪

壮一帆さん・・・・・えりたんはまもなくご卒業だけれども、本当に素敵なトップさんだなぁとしみじみ思う。

           「CAN-CAN」初舞台の82期まゆえりは愛着のあるトップさんです。

未涼亜希さん・・・・まっつさんもえりたんとともにご卒業。歌えて踊れてかっこよくて。そして美しくて。

           もっと長く観ていたかったな。本当にもったいない。

           彼女もまたお茶会にまで行ってしまうくらい好きでした泣く

早霧せいなさん・・・雪組に来てからしか知らないけど、当初はあまりのお歌の破壊力に絶句・・・。

           でも、熱い芝居やキザりまくりなダンスとご本人様のキャラがだんだん好きになって

           きた矢先の嫁にみゆちゃんっ顔 かなり楽しみにしているコンビですきらきら

鳳翔大さん・・・・・大ちゃんはゆひさん時代宙組さん時代から好きで、雪組観劇の楽しみの1人。

           やっぱりさ、カッコイイよね。それがあっての、ちょww大wwwなとこも大好き笑

彩凪翔さん・・・・・翔くんは何よりルックスが好みちゅん ダンスも良いと思う!

           「春雷」が観に行けなくて残念だったーなみだ

帆風成海さん・・・・ほたてさんはやっぱり芝居が好き。キャラも良いし台詞の間が絶妙に良い。

           これはセンスの問題だろうね。「BJ」の先生にくっついてる役とかサイコーだったゆう★

 

star星組star

十輝いりすさん・・・まさこは、最初にトーク番組で知ってしまったからね笑  

          実際に舞台で観て、ひょえ~あんなに超絶イケメンになるの~?と度肝を抜かれました。

壱城あずささん・・・しーらんは男役さんとしては熱いタイプなのに、素はめっちゃ美しいお嬢さん。

           女役も違和感なくこなしちゃう。素敵なスターさん。

如月蓮さん・・・・・彼女は実は音楽学校の文化祭の時から、お芝居の上手い子だなぁと思ってました。

           それに加えて、ショーで踊ってる時とかの何かがだだ漏れてる感じに目が離せません!!

天寿光希さん・・・・みっきーはまず滑舌が良くて台詞が聞き取り易いっていう、星組では貴重な存在笑

           カッコイイことはもちろん、確かな実力を持っていて頼もしい男役さん。もっと活躍してほしい。

真風涼帆さん・・・・まかぜはたまきちと同じく、実際に観るまでは良さがわからなかった人。そう!即ち!!

           かっこよさに気付いてしまった!!特に踊ってるとこがめっちゃカッコイイ顔

           (実は秘かに希帆ちゃんと組んでくれる日を楽しみにしておりますヤッタv

礼真琴さん・・・・・彼女の活躍っぷりはすごいですよね。でも、あの容姿にあの実力。

           誰もが納得の抜擢ぶり。成長が楽しみな男役さんです:)

音咲いつきさん・・・これまたごめんなさい。あまりよく知らない方なんですけど、最近

           素敵だなーと思った方。これから注目していきたいと思ってますスマイル

 

惑星宙組惑星

寿つかささん・・・・さおちゃんと同じく76期ダンサー組長びっくり

           大階段の黒燕尾とかでもね良い位置に入ってるんですよ、これまたびっくり

七海ひろきさん・・・ゆひたん時代からのお気に入りさんなのだけど、多分好きになったきっかけは

           「ヴァレンチノ」のナターシャ。その後の中日「アパショ」の中のナターシャも            可愛くて可愛くて。涙が出るレベルの可愛さだったちゅん(カイ茶も潜入経験あり。)

澄輝さやとさん・・・あっきーもルックス実力含めてゆひたん時代からお気に入りの生徒さんなんだけど、

           最近のヒットはなんといっても「WMW」のアリサちゃんとのカップル。あれサイコーゆう★

愛月ひかるさん・・・愛ちゃんは、「トラファルガー」のジョサイアで好きになった。

           「美しき生涯」新公の三成も良かったな。

           基本的にお芝居が好きなんだけど、踊ってる姿も好き。軍服とかブラボーだったゆう★

 

ダイヤ専科ダイヤ

北翔海莉さん・・・・みっちゃんに関しては、劇団にモノ申したいことがいっぱいだ。

           でも、いずれ一番大きな羽根を背負って大階段を降りてきてくれるスターさんだと

           信じて応援してる。

           「メリーウィドウ」ものすごく素敵だったちゅん 真ん中に立つ人だよね、やっぱり。

華形ひかるさん・・・いやこれは反則だよ、だってかっこよすぎるもん。組が若返るタイミングでの専科入りは

           良いことだと思う。各組であのかっこよさを振りまいてほしい。さすが世界の彼氏!!

 

今、注目してる&応援してる&これから頑張ってほしい男役さんはこんな感じかな。

足りないところはもちろんわかってるでも応援せずにはいられない人。

ちょっと引いたところから、この人は良いスターさんになるよねー、って思ってる人。

別にトップとか関係ない。その人のポジションで活躍してほしいの、って人。

いろんな人がいるけど、その人の舞台が好きで、この組を観に行ったらこの人をチェックするのーヤッタvって方々です。

こうやって各組にお気に入りさんがいると大変だけど、観劇は楽しいよねあは 次回は娘役さんでーす!