【HAPPY】×3

 最近、テンションの上がることが続きまして・・・

3ご贔屓様、皆様が私のテンションを上げにかかってくれているのでここに記しておきます・・・ちゅん

(そんな大袈裟なモノではありませんが笑

 

 まずは、希帆ちゃんねこ

黒豹のお礼状が届きました~ゆう★ 

いつもお写真のセレクトも良いし、1枚1枚手書きでメッセージを入れてくれるのが本当に嬉しいちゅん

(それだからなのか、いつも次の公演始まるギリギリなのも、もはや愛しい・・・)

 そして、今日のスカステニュースのキャッチミーお稽古場情報にご出演だったらしいですね!

前回黒豹の時に出なかったから、今回は絶対来ると信じてましたよ!

組替えで来た生徒さん、皆さん出てますもんねー。

七海さんとご一緒じゃなかったのがちょっぴり残念でしたけどね。  

 

そして、ゆひたんあひょうパンダ

ただいま絶賛公演中。しかも秋の次回出演作も発表済。

この状況で・・・なんと夏にディナーショー的なモノが開催されることが発表されましたゆう★

詳細やじるし

「SING & TALK」(仮題)

【東 京】パレスホテル東京 8月15日(土)13:00/18:00

【名古屋】ウェスティンゴヤキャッスル 8月21日(金)18:00~

【大 阪】ウェスティン大阪 9月4日(金)18:00~

ガイズを控えたこのタイミングでのDS・・・お財布には大打撃ですが、

これは行かねばなりますまい・・・楽しみにた  

 

そしてそして、先日お誕生日を迎えられた優子姫犬  

盛大なお誕生日パーティーが開催された様子をインスタ&Facebookでご紹介してくれましたスマイル

そこにですね、なんとですね、来てくださっているのですよ。

誰がって?もちろんマミさんですよ。愛しのマミさんですよきらきらきらきらきらきらきらきらヤッタv  

マミさんから頂いたお花を持った優子ちゃんのお幸せそうな表情といったら・・・ちゅん  

もうホント、マミさんマジ惚れるわ・・・ いつもいつもありがとうございます、ホントに。

いつだってイケメンすぎる・・・  

こんなふわふわと持病の「まみゆうこ病」を発症している状態で!

なんと! 昨日、東宝劇場にて花組さんをご観劇デートですってびっくりびっくりびっくり

同じ空間にいらっしゃった方が羨ましいですわぁ。

でも、楽しそうなマミさん&嬉しそうな姫を想像するだけで胸がいっぱいになりますちゅん

 やっぱり宝塚のトップコンビって制度、最高ですね。

こんな退団して何年経っても、ご本人たちには特別な絆が、

ヲタには特別な萌えが存在するのですから。

  ヤンさんのコンサートにみはるちゃんがゲスト出演した回のレポとか、

ホント萌え転がりながら読みましたもん、文字通り萌え転がりながら。  

素っ気なく見えるヤンさんの、 「みはるはいつも隣にいるでしょ?」

「私の隣はみはるって決まってるでしょ?」 って感じがたまらない顔  

ゆひたんの公演を観に来ていたすみ花ちゃんが、アフタートーク付の回で

もちろんトークショーまで参加されていったのとかもたまらない顔  

 

なんか、途中から「トップコンビ萌えについて」みたいになっちゃったけど涙

ま、いつもの持病なんで許してください・・・