雪組大劇場公演(2018年6月~)ラインナップ発表

雪組大劇場公演の内容が発表されました。

 

↓↓↓↓

 

 

まず大前提として

 

凱旋門」は良い作品だと思います

 

ヒロインのジョアンは素敵なお役だと思います

 

轟さんは嫌いではありません

 

轟さんの演じる主人公ラヴィックは(映像で見た限り)素敵でした

 

轟さんとの共演はきっととても良い経験になることと思います

 

 

ここまで理解して頂いた上で言っていいですか???

 

 

めっちゃショックですよー泣く泣く泣く

 

 

え?どうしてのぞみさんのラヴィックじゃダメだったの・・・?

轟さん監修のもと、のぞみさんがラヴィックに挑戦、で良いじゃない?

 

雪組大劇場公演」の主演が「雪組トップスター」ではない、ってのが理解できない

 

あと、きほちゃんと組むのがのぞみさんじゃないってのも理解できない

(ショーの1場面とかなら大歓迎だけど)

 

トップコンビファン舐めんじゃねーぞ怒り

 

あ、すみません、本音がこぼれ出ました。

 

 

うーんでもやっぱり、どの組のトップさんだって、

貴重な本公演の主演を専科さんに奪われるなんて、

そしてトップコンビに別の誰かが割り込んでくるなんて、

嫌がられまではせずとも歓迎もされないんじゃないかな?

 

こんなことじゃ、轟さんを長く応援されてるファンの方々だって、

自分の贔屓への風当たりの強さに悲しくなるよね。

想像するだけで心が痛む・・・

 

 

はぁ・・・客席参加といい、テンション下がるお知らせが続くわぁ・・・

 

 

ついでに言っちゃうとね。

 

大○先生のショーにもまったく心躍りません。

もともと、嫌いじゃないけどさほど好きでもない、しかもマンネリ気味・・・

 

で、私的にはのぞみさんに猫っぽさは感じない

 

特に猫好きでもないのでその点もどうでもよい

 

せっかくラテンショーなら、猫とかそういうくだらん設定抜きにして、

 

ターバン巻いたカッコイイ男役さんののぞみさんと

シャカシャカついた定番衣装のきほちゃんが

 

オラオラオラオラァアアァアァァァァ~

 

ってし合うショーがいいです。

猫耳とか要りませんし。

ちなみに私、愛犬家ですが、犬耳ならいいとかそういう話ではありません。

 

 

なんかこう・・・私の観たいのぞみさん、きほちゃん、だいきほコンビ・・・

ってのがなかなか来なくて残念。

 

 

はぁ~この試練に耐えたらご褒美に、

底抜けに明るいハッピーエンド来ないかなー???

 

ってかそれが叶うとして、早くて1年以上先ってマジですか???

 

生きよう、強く生きよう、その日まで。

 

 

とにかく今日は宝塚舞踊会の日です。

のぞみさんときほちゃんが、雪組トップコンビとして大劇場の舞台に初めて立つ

記念すべき日です。

 

前向きに楽しいこと考えよう・・・・うん、そうしよう。