お引越し

こんにちは。

 

もしくははじめまして。

 


諸事情ありまして。

(いや、ただの使い勝手の問題で。)

 

ブログ移転してみました。

ずっと考えてはいたんですけど、なかなか時間が取れなくてようやく。

過去記事を少しずつお引越しさせまして。

とりあえず新しくスタートしてみようかと。

 

移転したところで更新頻度はさほど上がらないかとは思いますが、

まぁマイペースにぼちぼちと進めていければと思います。

 

自らの観劇の思い出を記録として残しているblogですので、

 

え?今頃この公演?

 

という鮮度も旬もあったもんじゃない内容となっております。

 

 

それをご承知の上で、

 

へぇーこんな感想の人もいるんだなーなんて思って頂ける方がいれば、

 

なんとなく検索でたどり着いた方のわずかなお暇つぶしのお役に立てれば、

 

嬉しく思います。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:CoCo7698:20190624103236j:plain

 

ちなみに、blogのアイコンに使ったこの花のみち。

「こうもり」新公を観に行った日の思い出の桜です。