望海風斗CD「GIFT」12月発売!!

昨日twitterのTLに流れて来たこのニュース!!!

 

望海風斗CD「GIFT」

12月30日発売!

 

shop.tca-pictures.net

 

 

とんでもないギフトですよ・・・

 

発売のお知らせと同時に

もう曲目も発表になってるなんて

そりゃ全国ツアー真っただ中の

雪担もお祭り騒ぎですよね。

 

いやー嬉しい・・・

 

本当に嬉しい・・・

 

 

 

Topix
雪組トップスター望海風斗が、今、皆様にぜひお聴きいただきたい宝塚の名曲を自ら選曲しレコーディング!
粋に、一途に、情感豊かに、毅然と、愉快に、そして甘美に・・・。
望海風斗から愛を込めてお送りする歌のgift、とっておきのBonas Trackも!
※メイキング映像、ミュージッククリップを収めた特典ブルーレイ付。

□Contents□
【CD】
 01. 花舞台
 02. 花に散り雪に散り
 03. 未来へ
 04. さよならは夕映えの中で
 05. 今なら言える(望海風斗・真彩希帆)
 06. 風のシャムロック
 07. Joyful!!
 08. アマール・アマール
 09. 初めて見た朝日のように
<Bonus Track>
 愛と死の輪舞 Kein kommen ohne gehn(Rondo)~最後のダンス Der letzte Tanz~
 闇が広がる Die Schatten werden länger~夜のボート Boote in der Nacht~
 キッチュ Kitsch~私だけに Ich gehör nur mir

【特典ブルーレイ】Music Video & Interview
 〇メイキング映像
 〇MUSIC CLIP
  今なら言える
  Joyful!!
  アマール・アマール
  初めて見た朝日のように

 

 

ご本人自らが選曲したと

心から信じられるこのラインナップ!

 

特に!

 

「今なら言える」をデュエットしてくれるなんて!!!

 

これ、本当に当時から大好きな曲で今でも全部歌えるくらい。あのローズマリーのパートをきほちゃんの声で聞けるなんて!もう本当に望海さんには感謝してもしきれない・・・泣

 

 

2人がこうして巡り逢ったことには一体どんな意味があるのだろう・・・?

 

 

こんなことを主人公アレックスとヒロイン・ローズマリーが掛け合いで歌う本当に可愛らしい素敵な曲です。

 

 

あと、特に嬉しかった曲は

 

さよならは夕映えの中で

風のシャムロック

アマール・アマール

 

このあたりでしょうか?

 

望海さんの声でこれらの名曲が聴けるかと思うともう想像だけで胸がきゅんとなります。

 

 風共とか、再演はノーセンキュー派なので曲だけ歌ってくれるなんて願ってもないことで・・・(えへ)

 

そう。曲は名曲揃いなんですよね。

さすが寺田先生。

 

あとですね!

 

MUSIC CLIPの中に「今なら言える」も入ってるんですねぇ・・・。

これまた期待が高まりますねぇ・・・

 

すごい。

 

本当にすごい。

 

嬉しい。

 

そしてそして。

感謝感謝。

 

ありがたすぎて、ふと立ち止まってこのありがたさをじっと噛みしめると、ちょっぴり涙が出ますね。

 

 

 

 

あとね!これね!

 

f:id:CoCo7698:20191028140829j:image

 

 ご覧になりまして?

 

WOWOWさんの「宝塚プルミエール」!

 

めちゃめちゃ可愛かった。

5人とも。

 

あとね、なんとナレーションがあーちゃんで!!!

 

このあーちゃんのナレーションがまた可愛さぶっちぎりでね!!!

 

あーちゃんの言う「まあや」が

「まーや」って感じでこれまた可愛い。

 

「可愛い!天才!」って言うあーちゃんがもう可愛くて天才だった。

 

久々のあーきほ・・・嬉しい。

 

 

 

咲あさのラブラブもイイ!

主にあーさからの矢印強めな感じだけど。

(まだ咲ちゃんピンと来てない感じがする。笑)

 

最後にきほちゃんが残って、「どうしよう8文字になっちゃう」って悩んでる時に「7と8くっつけたら?」って優しいようでいてよくわからないアドバイスを望海さんがくれて、「あ、そっか!」ってなんだかよくわからないけど納得してるらしいのも可愛いし、

 

「ほら、最後は素晴らしい作品作らなきゃ」って望海さんを越えてまで咲ちゃんがきほちゃんにつっこんでくれるのが嬉しいし、「ものすごいのを産み出そうとしてるから」って便乗してくる望海さんもめちゃめちゃ可愛い。

 

「(もうちょっと)何か欲しくなっちゃうね」と言いつつ過去の真彩さんの傑作に大ウケしてくれる凪様もしんどいレベルで可愛い。

 

ちなみにこの凱旋門の時の、(「大丈夫ですか?」っていうきほちゃんの問い掛けに対しての)望海さんの「全然大丈夫じゃないでしょ⁈」が大っ好きです!

(あと、真彩さんは文字数さえ合っていればいいと思ってる節がありますねw)

 

 

以下、今回の5・7・5ネタバレです。

これからご覧になる方、お気をつけて!

 

デボラへ

『アマポーラ 歌うの踊るの どっちかな?』(望海)

 

マックスへ

『愛してる♡ あなたの心に 飛びマックス』(朝美)

 

キャロルへ

『色気です 令和二年の 朝美絢』(彩風)

 

ジミーについて

『一人でも 生き抜いてやる こんなオレ』(彩凪)

 

ヌードルス

『薔薇くれる あなたの瞳 素敵だなぁ』(真彩)

 

↑披露順です。

 

個性の強い、でも名作揃い!

 

はぁ楽しみ…

 

 

カフェブレさんは今回質問募集してなかったけど枠なかったのかなぁ?

まあやブレイクじゃなくていいから、この5人のトーク、あるといいなぁ。

 

 

そんなこんなで、 全国ツアー公演もあっという間に後半戦!今日もきほちゃんが楽しく元気に舞台立っていてくれればそれだけで私は幸せです。たくさんのかけがえのない思い出を抱えてラスト梅田の地まで無事に帰って来られますように!