アクリルカード2020

NZM大劇場公演千秋楽

おめでとうございました

 

中継で見ましたが、もう本当に素晴らしい千秋楽で

いまだにその感動の真っただ中でふわふわしています。

 

ですが、それについてはまた改めて(気を落ち着けて)

記事にするとしまして・・・

 

 

今回はまたしても登場、キャトルさんの新商品のお話。

 

アクリルカード

ってものが発売になるのですって。

 

(あれ?ブクマは無くなっちゃったのかな?)

 

 

まぁとりあえず買いますけどね。笑

 

 

 

ってことでアクリルカードの真彩さんはこちら。 

 

 

f:id:CoCo7698:20200918132309j:plain

 

 

 ワンスのパレード~♡

大正解~これ大好き~♡

 

いまいちこのグッズの使い道はわかりませんが

記念商品としてゲットしたいと思います。

 

 

で、ですよ。

 

今回のこの商品、ずらっと発売予定のお写真を眺めて

あーもうこれは完全優勝!と心を奪われたのは、

 

f:id:CoCo7698:20200918132302j:image

 

こちらの朝美・キャロル・絢さんですよ。

 

これこそどうやって使ったらいいのかわかんないけど(笑)

でもこれ最高ですよね。ほんとにキャロル好き。美しい。

 

 

あと、同じように目が釘付けになったほぼ優勝は、

 

f:id:CoCo7698:20200918132321j:image

 

こちらのビーストキキちゃんです!

 

本音を言えば、もうちょーっとだけお顔を見せてほしかったよぅ。

 

このあーさとキキちゃんの2枚を並べて楽しむ方が続出してましたね。

お気持ちはよくわかります・・・

 

 

並べて楽しむといえばこちら!

 

  f:id:CoCo7698:20200918132256j:imagef:id:CoCo7698:20200918132244j:plainf:id:CoCo7698:20200918132248j:plain

 

 のぞさきしょう@ワンスフィナーレ!!!!

 

あえて望海さんを真ん中にしてみたらとってもバランスのいい並びになったよ!笑

 はぁ~もう3人が3人ともまた違ったタイプの美しさ・かっこよさで、

並べて眺めるだけで幸せだし癒されますわ・・・(そしてにやけますわ・・・)

 

 

 そして今回の可愛いNo.1はこちらのひっとんですぅ~♡

f:id:CoCo7698:20200918132316j:image

 

 お衣装・表情・ポーズ、どれもが最高!

なんなの?この可愛さ・・・

(お顔の小ささにも驚愕ですよ・・・)

 

 男役さんでかっこよかったのは・・・

こちらは今回どれもよかったんですけども、

 

まずはこちら。

IAFAフィナーレのれいこちゃん!! 

  

f:id:CoCo7698:20200918132232j:image

 

最近れいこちゃんのグッズ、どれもこのお衣装のような気がして

それはちょっとどうなの?と思いつつも、

それでもやっぱりこの溢れ出る美しさ、

そしてなんといっても今回は、この、ウインクに完敗です!

 

 

お次は、こちら!

 

はいからさんフィナーレのひとこちゃん!!!

 

f:id:CoCo7698:20200918132227j:image

 

 かーっこいいーっっっ!!!!!

振り返った瞬間を切り取ったこのポーズがまたイイ!!

ダンサーさんて、こういった切り取られた瞬間までもが美しいよね。

 

 最後にこちら!! 

f:id:CoCo7698:20200918132221j:image

 

黒燕尾にマイティ!!

理由としてはほぼひとちゃんと一緒になっちゃうけど、

静止画でもわかるこのポージングの美しさ!

あとは視線の流し方とかも素敵。

 

 

今回のお気に入りさんたちでした!!!

 

ちなみにこれ、いつ書いてるかと言うと、

現在9月20日の16時10分頃なんですけどね。

 

今、星組さんの楽公演の配信を自宅で見てるのですが

舞台機構の点検とのことでストップしてしまっていてね。

ただPCの前で待ってなきゃいけないのでつらつらと書いてみました。

 

そろそろ再開するかなぁ???

 

と、いったわけで次回はその配信で観劇した星組さんの

楽公演についての記事を書きたいと思います!